※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

生理予定日より10日早い胸の張りで妊娠の可能性について相談しています。

いつもお世話になっております。
生理予定日が5月8日なのですが、おとといくらいから胸の張りを感じています。いつもの生理前と同じような胸の張りでぱんぱんです。生理予定日より10日も早い胸の張りで妊娠された方いらっしゃいますか?
またいつもの生理前症状で妊娠されたという方いらっしゃいますか?

コメント

まりる♡

いつもの生理前症状でしたが、妊娠してましたよ!
また生理かぁ…
腰痛いし、お腹違和感あるしってなってましたが、いつもと違っていたのは体温でした‼︎
普段低体温ですが37度近くが続き、
少しだるい感じがしてました^_^
風邪?って思いながら、どうせ遅れてくるやろって感じだったです^_^

• ぴ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!なんだか胸の張りが生理予定日1週間以上前なのにいつも以上にすごくぱんぱんしてきました(>_<)
    ここ1週間鼻水が出てて、私も風邪か花粉症かな?と思っているところです。
    なまけもので基礎体温つけてなくて⤵︎基礎体温大事ですね(>_<)

• 4月30日
  • まりる♡

まりる♡

私も怠け癖があるので、体温なんて気にしてなかったですよ^_^
    普段生理の際の体温と比べるとか、
    今から数日体温を朝起きて動かない状態で
    測ってみては?
    37度前後が続くと妊娠ともいいますので^_^
    妊娠したと分かった瞬間、体温再び計らなくなりました( ̄∀ ̄)笑

• 4月30日
  • ぴ

そうなのですね!
    妊活で大事なのは基礎体温といいますからね!
    やってみようと思います!
    今からしても大丈夫なものなのでしょうか?

• 4月30日
  • まりる♡

まりる♡

良いと思いますよ^_^
    今から初めても^_^
    次回の参考にもなりますし♬
    生理1週間前なら、今からしても遅くはないんじゃないかなぁ?
    予定日より14日生理来なければ、妊娠してる可能性も高くなるから検査薬使うと良いかもですね^_^

私も妊娠したかもと何回も思い、その度生理きて、そんな感じでいて気にしなくなって、
    また生理かぁで出来たので♬

ルナルナのアプリをちなみに愛用してました😀
    生理予定日や基礎体温管理できるんで、
    役に立ちましたよ^_^

• 4月30日
  • ぴ

色々と教えて頂きありがとうございます!
    あまり考えすぎないようにしようと思いますがどうしてもこの時期になると考えてしまいます(^^;
    私もルナルナ使ってます!その他2つアプリ使っててどれも排卵日が異なったり、生理予定日も違ったりするのでどれを信じていいかわからないですが、駆使して役立てたいと思います(^^)!!

• 4月30日
  • まりる♡

まりる♡

あまり考え過ぎないで下さいね😀
    きっと赤ちゃん来てくれますから、
    お腹に赤ちゃんが出来ることを願ってますね〜〜✨

• 4月30日
  • ぴ

ありがとうございます!

• 4月30日