※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の会社の業績が怪しいらしく、転職するって言い出しました。娘が産…

旦那の会社の業績が怪しいらしく、転職するって言い出しました。
娘が産まれたばかりだし、旦那は今年40歳…。
売り手市場とか言ってるけど、なんだか不安になります。
40歳の転職って、実際問題どうなんでしょうか(´-ω-`)

コメント

ゆき(o^^o)

難しいと思います。
役職はありますか?
主人も一時期考えましたが、転職自体をやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役職のない会社らしく、役職はありません。
    この年齢で役職なしだと、やっぱり難しいですよね。
    不安定な業績の会社にこのままいるのも不安で、もうどうしたら良いか…。

• 4月30日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

業種問わず、年収減、休業日が変わったりであればあると思います。

• 4月30日
あこ

今のところに満足してるならいろいろ下がるかもしれませんが、ブラック企業からの転職だったり、300万円代からの転職なら年収はもちろん条件が良くなる見込みは十分あると思います。

あとは未経験より同じ職種なら前職の経験や条件を配慮してくれるところもあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックでは無いけど、年収は低いです(>_<)
    経験職なら、40歳でも転職成功する見込みがあるんですね!
    本気で転職するなら、応援していこうと思います。

• 4月30日
ぱん

今年41歳になる旦那ですが、転職して今年から新しい会社に勤めてます!
たくさん受けてたくさん落ちましたが、ご縁があって年収200万近く上がり、役職もついて楽しそうに働いてます。
今のところは辞めず、次が決まって退職するようにすれば、時間はかかると思いますがアリだと思います!
子供の月齢が同じでmyk*さんと私の年齢も同じくらいだったのでついついコメントしちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、41歳で転職されたんですね!しかも楽しく働けて年収アップだなんて羨ましいです(*´︶`*)
    前職と同じ業種ですか?
    すぐに辞めることはしないと思うので、ゆっくりと納得のいく転職先を探してもらおうと思います。
    経験者のコメント、嬉しかったです!
    あ、子供の誕生日3日違いです♡(笑)

• 4月30日