※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

ベビー椅子についてアッフルとストッケを使っている方へ。どちらがいいか教えてください。右の椅子は座りやすそうでしたが、足がしっかり入るか心配です。

ベビー椅子を悩んでいます。
アッフルとスケット使ってるかたいますか?
左のがアッフルで右のがストッケです。
使ってるかたは、どのようにいいか教えていただきたいです(>_<)。右のは座らせましたが足がちゃんと入るので下にはずり落ちなさそうな感じで座りやすそうでした。

コメント

らい

左に似たものを乗せてますが、大きくなるにつれて抜け出して立ちます(T_T)
右のように、足が抜け出せれない仕様はすごくいいですね(*^^*)

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😄

• 4月30日
mok

ストッケ使ってますよ😃
ベビーセットにすっぽりはまる感じで座るので、安定してると思います。
立ち上がって、テーブルにのぼろうとしますが…😅
私が椅子はトリップトラップを絶対買う!と決めてたので、私の自己満足のような感じもあります😳

• めぐ

めぐ

やはり高いだけあって赤ちゃんの時からのすわりごこちはいいですよね、最近小さい低い椅子のベルトが嫌でぎゃん泣きして離乳食もまったく食べてくれなくて…😭😭

• 4月30日
  • mok

mok

それは困りましたね💦
    椅子のお陰ではないかもしれませんが、息子はモリモリ食べますよ 笑

念のためにアカチャンホンポで色々座らせてみましたが、ストッケが1番座りやすそうでした!
    おすすめです🙆⭕

• 4月30日