世にも奇妙な物語…久々にキマシタ。夢男。こわいよーーーー😭😭😭ThisMan?…
世にも奇妙な物語…久々にキマシタ。
夢男。こわいよーーーー😭😭😭
ThisMan?ていうんですか?
あの顔無理。こわすぎ。
最後に出てくるの、だめでしょあれーーー
- 0205mememe(9歳)
コメント
R
その顔がCMでチラッと見えて怖くて、その話が終わってから、ほかの話だけみました!!あぁいう顔とか思いだすし怖いですよねー(T_T)
世にも奇妙な物語…久々にキマシタ。
夢男。こわいよーーーー😭😭😭
ThisMan?ていうんですか?
あの顔無理。こわすぎ。
最後に出てくるの、だめでしょあれーーー
R
その顔がCMでチラッと見えて怖くて、その話が終わってから、ほかの話だけみました!!あぁいう顔とか思いだすし怖いですよねー(T_T)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
0205mememe
ですよねー!!なんか独特ですんごい怖いんです😭😭😭
でも最後の最後に出てきませんでした?😩