※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー♡
妊娠・出産

初期のつわりで、かなり酷い吐き気とか数日で治り、それでも赤ちゃんは元気に育ち出産された方はいますか⁉︎

初期のつわりで、かなり酷い吐き気とか数日で治り、それでも赤ちゃんは元気に育ち出産された方はいますか⁉︎

コメント

deleted user

私そうでした(;_;)
初期から空腹になると気持ち悪くなる。食べると吐き気。嘔吐。と繰り返してました…(;_;)
7㌔も落ちましたよ、、
安定期過ぎからは治まりました!
そして、元気な子供産まれましたよ(^-^)

  • スヌーピー♡

    スヌーピー♡


    大変だったのですね😣
    初期から安定期までということは、数日では治ってない感じですよね⁈
    でも、元気な赤ちゃんが産まれて良かったですね♫

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、数日では治ってなかったですね(;_;)
    吐き気止めを飲めば、少し気持ちが楽になったりもしましたが…気休めでしたね( .. )

    食べ悪阻だと、体重増えたりして注意されるので気をつけて下さいね(^-^)

    でも、直ぐ治まる方もいるのでもう少しですよ♡

    • 5月2日