※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
雑談・つぶやき

世にも奇妙見たけど夢男が夢に出てきませんように😂笑なんかの余地かなっ…

世にも奇妙見たけど
夢男が夢に出てきませんように😂笑

なんかの余地かなって思う夢とか見て
スマホにメモしてたけど
見た夢を記録にしない方がいいらしいから
消した😂

ビビりなのに
怖い話見る自分
懲りないな(笑)

コメント

にゃんちゅー☆

見た夢って記録しないほうがいいんですか( ˙-˙ )??
なんでなんですかー(>人<;)?