※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari1102
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の赤ちゃんにフォロアップミルクを飲ませて寝かせているママです。いつまでフォロアップミルクを飲ませればいいでしょうか?

1歳4ヵ月のママしてます!今夜寝かせる時はフォロアップミルクを飲まして寝かせています(;_;)フォロアップミルクはいつまで飲ませたらいいんでしょうか??

コメント

しほんぬ

一応缶には3歳までって書いてありました😢哺乳瓶卒業してれば大丈夫なのかな…(›´ω`‹ )
うちの子も気分でご飯全く食べない日はミルクで過ごすことが多々あります🤣

  • mari1102

    mari1102

    缶には3歳までって書いてありますょね😌哺乳瓶卒業してほしいけどなかなかなんです😨
    そうなんですね😱💦ありがとうございます!

    • 4月29日
  • しほんぬ

    しほんぬ

    うちの子もご飯と一緒にお茶を飲む時はストローで、ご飯食べない機嫌悪い日は哺乳瓶意外拒否です😢
    虫歯が心配になりますよね😭哺乳瓶で飲ませたら歯磨きするようにしてます(ノД`)

    • 4月29日
  • mari1102

    mari1102

    そうなんですね😨💦機嫌悪かったら食べてくれないから困ります😨💦

    歯磨きはするようにしているんですが、めっちゃ嫌がるので😱😱少し慣らして行こうかなっておもいます。ありがとうございます!

    • 4月29日
奈々

ストローコップでミルクにしてみては?

  • mari1102

    mari1102

    ありがとうございます😄✨✨

    • 4月30日
3kids mama

うちは一歳過ぎてからは歯磨きの前にコップでフォローアップ飲ませて、歯磨きして寝てました(^^)一歳二ヶ月からは寝る前はやめました(^^)昼間、おやつのときやご飯の時に牛乳やフォローアップをコップで飲ませました^^)

  • 3kids mama

    3kids mama

    フォローアップがなくなってからは牛乳のみです♡

    • 4月29日
  • mari1102

    mari1102

    ありがとうございますψ(´ڡ`♡) 徐々に牛乳で飲ませて行きます(*´○`)o¶♪本当にありがとうございます♡

    • 4月30日