※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から熱が続いていますが、他の症状はなく、突発の可能性もあると医師から言われました。同じ経験をした方がいるか心配です。

昨日39.8の熱がでて、今も38度〜39度をいったりきたりしています。
昼間37.4まで下がりましたが、またあがってきました>_<
昨日夜は抱っこしてねてれば寝てくれてたので様子見し、今朝病院へいきました。
高熱以外に症状はありません。咳、鼻水もなく、食欲はいつもより少なめかな?程度です。機嫌もいつも通りです。
先生には突発の可能性もあるね、よくみておいてねとのことでした。
おんなじ感じで突発だった方いますか?
高熱が何日も続くのが大丈夫かなと不安です(;_;)

コメント

ハナまい

うちの長女も2月に同じ症状で突発でした(^_^)
高熱が3日続き、4日目に下がると同時に足やお腹周りにポツポツと出始めましたσ^_^;

re.mama

我が家は先々週に突発になりました
同じような感じでした
3日程高熱が出て
引いてから発疹が出ました

ゆき

うちの息子も1ヶ月ほど前に突発なりましたが、同じような症状でした。3、4日で熱が下がって、発疹出てきて、同時にすごーく不機嫌になりました😅
早く落ち着くと良いですね。お大事に!