コメント
ゆきちたん
連休に入っちゃうのでうちなら念の為連れて行きます
ねお
どれくらいの熱かわかりませんが、病院行きます。
連休中に悪化すると困りますし。
☆ゅな★
息子もそんな感じの熱出ましたが、病院行ったら突発性でした(>_<)
ゆき
連休だし、心配ですよね。
うちの息子も1ヶ月ほど前に突発なりましたが、発疹出るまで3、4日高熱でした。発疹出ないと突発って確定できないとのことで、お医者さま指示で1日おきに病院でしたよ。
早く良くなりますように!お大事に!
もこもこ♡♡
突発やってなければその可能性が高いですが夜高熱になったり水分が取れなくなったりした時の為に解熱剤もほしいので私なら月曜日見せに行きます🌟
-
もこもこ♡♡
迷うようでしたら相談してみてください🌟
- 4月29日
3人のママ
ありがとうございます。
悩みどころで。
ゆきちたん
5連休でなければ様子見ちゃう感じですよね〜 昼間下がって夜上がるペースが4日以上続いてたら連れて行くかなぁ 休みの時に救急だと詳しい状況みてもらえないし、、、