※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

営業担当にシューズボックスの色を伝えたが、再確認が必要だった。現場監督が確認してくれたが、営業担当には伝わっていなかった。今後の対応に不安を感じている。

伝えたことが抜け落ちがちな営業担当🤷‍♀️
注文住宅建ててます

今回はシューズボックスについて
ショールーム作成の仕様書を営業担当に渡す時、
口頭で希望の色を伝えました。
これが上棟打ち合わせ時です。

営業担当は前科があるので、
口頭だけでは心配になり、
後日希望の色をメールで伝えてました。

先日、現場監督と建設現場で会う機会があり
シューズボックスの発注をすると言ってたので
念の為、色が違うことを伝えました。

現場監督がその場で営業担当に連絡いれてくれ
数日後に営業担当から「何色ですか?」とメールがきました。

もー結局伝わってなかった💢
たまたま現場監督と会う機会があったから良かったものの、あのままだったらどうなっていたのだろうとゾッとします😱

それに引き換え現場監督は若いけどキチッとしてて
その場ですぐ確認してくれます

営業担当は役職がある方なので忙しいのかもしれないけど
まじで良い加減にしてほしい

◯日にメール入れてますと日付だけ教えようかなと思うけど、それは嫌味ですよね笑

コメント

❁s.mama

えー、私だったら一生をかけた高い買い物だし担当変えてもらうレベルです…🫤💦

○日にメール入れてます。
でいいと思いますよ!!笑
私だったら絶対そうしますし謝罪させます🫢←

私も今建売購入して営業担当の方と色々やりとりしてますが一言一句メモしてるんか?ってレベルで細かいとこまで気が付いて私が忘れてることまで律儀に対応してくれてます🥹✨

その代わりオプション担当が連絡しても2〜3日返信が来ない、こちらが要求した資料を送ってこないとかなりズボラで速攻営業担当に愚痴って担当変えてもらったのとわざわざ家に来て謝罪してもらいましたよ〜🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね..
    あと1ヶ月で引き渡しなのでもう波風立てずに行こうと思いますが、最後にアンケートなどがあれば文句書きます笑

    • 11月12日