※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

昨夜から入院中。子宮口が広がり、明日の朝に促進剤使用予定。同じ経験の方、体験を教えてください。

41wで昨日の夜中から産院にて入院中です!
今朝、バルーンで子宮口3センチ→7〜8センチに子宮口が広げました。おしるしもたくさん出ています。
それまではいい感じで陣痛が来ていたのですが、バルーン処置が終わった後は陣痛来ず...。笑
明日の朝7:30〜促進剤使って陣痛を促すことになっていますが、それまでに陣痛や破水が来たら促進剤無しでの出産になります。

このような経験をされた方、似たような経験をされた方などがいたら是非体験を聞かせてください!!!

コメント

okj

私はバルーンも促進剤も使い出産しました〜
入院した日の夕方にバルーン入れて、翌朝パン!っとゆう音がして、まさかの破水💦
そこからまだまだ子宮口が硬いとのことで、朝7時から促進剤投与。そして12時に生まれて来てくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
陣痛に耐えるのが本当にしんどいですが、私はとにかくロングブレスをして赤ちゃんに酸素を送ることに集中して乗り越えました!三回いきんだらスルッと出て来てくれて、感動でした!
もう少しで会えますね〜頑張ってください!いいお産となりますように⭐️

• ここ

ここ

頑張ります>_<

• 4月29日