※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
子育て・グッズ

札幌で両親への誕生日プレゼントに困っています。世界にひとつだけの子供アイテムを作れるお店を知っている方、体験談を教えてください。

ベビフルで誕生日のお祝いをしてくれる義両親達へプレゼントを作りたかったのですが発送が間に合わず、、なにか世界にひとつだけの我が子のアイテム作れるお店など知ってる方いますか?またいい案など体験談などありますか?札幌です!

コメント

みわ30

小さなプレゼントですが、キーホルダーの中に写真を入れてオリジナルキーホルダーを作りました。
キットが電気屋さんなどにあると思います。
後はフレームとかを普通の紙に印刷して中に手形足形、メッセージを書く…もやったことあります!
大した物でなく、恥ずかしいですが参考まで^ ^

少し手間ですが、私は成長時計を作り、プリントアウトしたものを額に入れました!すごく素敵で、成長が一目でわかるので、おじいちゃんおばあちゃんも喜ぶと思いますよ♡
成長時計で検索してみてください♪