コメント
☺︎
いつも熱なくて鼻水だけならうちは様子見です〜
なおや
元気で鼻水だけなら様子見で良いと思いますよ^ - ^
鼻水をなるべくこまめにとってあげたりしてあげて下さい(^-^)
-
ママリ
早速ありがとうございます‼
鼻水をこまめにとってあげて
様子見ます‼
ありがとうございました(^-^)- 4月29日
-
なおや
いえいえ(*^^*)
早く治ると良いですね(^-^)
お大事に^ - ^- 4月29日
-
ママリ
ありがとうございます😌- 4月29日
ママリ
早速ありがとうございます‼
鼻水だけだと様子見なんですね‼
ありがとうございました(^-^)