※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が鼻水だけ。病院へ行くべき?待つべき?

こんにちは。
9ヶ月の男の子です。

風邪は1度引いたことあるのですが
その時は熱が出て鼻水だったのですぐ病院に行きました。

今回は熱はなく、鼻水だけが今日から出てきました。
いたって元気なんですが
すぐ病院にいくべきでしょうか?
それとも月曜日まで待ってかかりつけの小児科でもいいでしょうか?

宜しくお願いします。

コメント

☺︎

いつも熱なくて鼻水だけならうちは様子見です〜

  • ママリ

    ママリ


    早速ありがとうございます‼
    鼻水だけだと様子見なんですね‼
    ありがとうございました(^-^)

    • 4月29日
なおや

元気で鼻水だけなら様子見で良いと思いますよ^ - ^
鼻水をなるべくこまめにとってあげたりしてあげて下さい(^-^)

  • ママリ

    ママリ


    早速ありがとうございます‼
    鼻水をこまめにとってあげて
    様子見ます‼
    ありがとうございました(^-^)

    • 4月29日
  • なおや

    なおや

    いえいえ(*^^*)
    早く治ると良いですね(^-^)
    お大事に^ - ^

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😌

    • 4月29日