※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエンぬ
妊娠・出産

エルゴを使っていたら猫におしっこされてしまい、抱っこ紐を買い替え考え中。おすすめありますか?

今までエルゴを使っていたのですが、色褪せと使わず放置していたら猫におしっこかけられてしまってで3人目は抱っこ紐買い替えを考えてます。皆さんこれいいよっというのがありますか?

コメント

しろ♡

色々使いましたがエルゴが一番いいと思います😉

• マリエンぬ

マリエンぬ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなのですね!
    いろいろとバージョン?があるようで、、しろ♡さんはどのバージョンをお使いですか?(*´ェ`*)

• 4月29日
  • しろ♡

しろ♡

頂き物のエルゴなんで、どのバージョンかは、分かりませんが首が座ってから2歳くらいまでは使えるみたいです!
    生まれてからすぐならインサートを買えば出来ると言われました!
    今まで、ミキハウス、ベビービョルン、メリカリで買った抱っこ紐など使いましたがエルゴが一番楽でもっと早くにエルゴにすれば良かったです👀✨

• 4月29日