※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぼぼ
妊娠・出産

10週4日の妊婦です。つわりは10週で落ち着き、頭痛が悩みです。10週で気持ち悪さが治まるか不安です。

初めての質問です( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします!
今10w4dなんですが、6wからあったつわりが10w入る頃に落ち着いたと思ったら、昨日から頭痛が凄くて悩んでます(><)妊娠前はあまり頭痛で悩んだ事がないので、アタフタ……
皆様どうされてますか?

後、個人差はあると思いますが、10wで気持ち悪いのは治まるものなんでしょうか?

コメント

しゃもたん

私も12~13週頃にはつわり落ち着いてました( •ᴗ•)*♪
そして同じように頭痛に悩まされ…
先生にお話してカロナール出してもらいましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
あとは温めたり、肩回ししたりしてましたが、ひどい時は眠るのも苦痛でした(´・_・`)

• ちぼぼ

ちぼぼ

コメントありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
    頭痛もつわりの1種なんですかね(><)
    次の検診迄に、治らなかったら相談してみます(><)

首周りを揉んでても痛くて・・・
    温めると良いんですね!
    試してみます(*¯︶¯♥)

• 4月29日
なぁち

10w4d同じです😊
嬉しくてコメントしてしまいました!

私は最近気持ち悪いのは落ち着いてきました☺️

• ちぼぼ

ちぼぼ

コメントありがとうございます(*¯︶¯♥)
    あぁ( ´ ▽ ` )ノ同じですね。
    同じ方がいると、嬉しくなる気持ちとても分かります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お互い、頑張りましょうね(。•ᴗ•。)♡

• 4月29日
y♡

私は8wくらいからはじまって
13wくらいで一旦落ち着いて
またぶり返しました😭
安定期頃まで続きましたよ😅
ひどくないといいですね☺️🌱

• ちぼぼ

ちぼぼ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    またぶり返しちゃったんですね…
    それもキツイですよね(><)
    でも、babyが育ってくれてると思えば乗り切れますよね‼️‼️
    頑張りましょう👼🏻🍼

• 4月29日
くわりえる

前回の妊娠の時の話ですが、つわりの終わりかけ2、3日はひどい頭痛がありました。
それ以前に処方されていたカロナールを飲んでやり過ごしました。それでも辛かったですが^^;
頭痛が治まったと同時につわりが終わり、とても気分がスッキリしたのを覚えています。

私の場合は13週ころでしたが、早くにつわりが治まる方もいらっしゃるようですよ(´ω`)

• ちぼぼ

ちぼぼ

やっぱり、頭痛はあるものなんですね(><)カロナールも医師に処方してもらった方が良いですよね?
    悪阻や頭痛が終わる事を夢見て頑張ります!

• 5月1日
m

こんにちは。
私も5〜9wまで吐いてばかりでしたが、10wになって吐く回数が格段に減りました。でも疲れやすかったり、眠かったり、嘔吐ばかりの毎日よりは全然過ごしやすいですが、まだまだしんどい日もあります。お互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね❤️

• ちぼぼ

ちぼぼ

こんにちは。
    そうなんですよ…頭痛の他に疲れやすく、眠くてアクビが止まらない日々なんです(><)
    お互い、babyの為に頑張りましょう(*¯︶¯♥)

• 5月1日