※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お仕事

業務が増えているため、時間内に仕事を終わらせるために急いでいるとミスが多発してしまい、自己を責めている女性の悩みです。

去年、社員2人で残業+20時間してこなしていた業務を、
今年社員1人+私6時間のパートがやってるんですが

日々時間に追われなんとか6時間以内に終わらせて
そのせいで抜け漏れが多々発生するんですが

私が悪いんですかね…?😱

毎日、サボってるわけでなく、マルチタスクをしまくってたらあっという間に6時間が過ぎ、お迎えに行ってます。
それで「ミス多いですよ」と指摘されても、なんだかなぁという気持ちです。
元々ミスしやすいタイプ(自分では不注意欠陥が若干あると思ってます)だから、なるべく早めにやって一晩寝かせて次の日再確認→提出のようにして気をつけていたのが、とにかくどんどん業務が増えていくからゆっくり確認するより早く次の仕事取り掛からなきゃ!みたいな感じで…。

気をつけてねって意味もあるんでしょうが、そもそも業務量多くて…。そこに注意だけされると、なんかもう頑張りたくないし会社も行きたくありません。

でもミスする私がダメなんですかねー。はあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスが多いのはご自身の責任ですが、パートにそこまでの業務負担させてるのはおかしいですよね!

  • ママリさん

    ママリさん

    ミスは私の責任です😢😢
    まだ繁忙期じゃないのにずっと繁忙期みたいな状態で、来月↑ベテラン社員が辞めるので新しい社員とまたチームを組むんですが、もう白目です。笑
    頑張ってとしか言われません。笑

    • 11月8日