※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
子育て・グッズ

①ブレンダーの便利さや使用している機種について教えてください。 ②離乳食セットの使用アイテムについて教えてください。

どちらの質問でもいいので
コメントをお願いします(^O^)💕

①ブレンダーってあると便利ですか??
使ってる方、どのブレンダーを使ってるのか
教えてください!

②離乳食セットはどこのものを使ってますか??
お皿やスプーンなど教えてください!

コメント

☆★

離乳食作るのに1分かからないですし、スムージーも簡単に出来るので便利です🌸😁

ヤフーショッピングで送料込み2580円で売ってます🌟

piccoro⭐

いらないかなーっと思って一度10倍粥こしてみましたが、「うん、ブレンダー、買おう」ってなりました(笑)(笑)
ニトリにいったら、テスコムのクイックブレンダーってあったのでかいました!!離乳食初期くらいにしかつかわないから、機能もこだわらず、とりあえずなめらかにできたらいいかなぁと(^○^)🎵少量で離乳食作るにはむいてませんが、まとめてつくるならブレンダーすごく便利ですよ(^_^)‼ブーンってしたら1分もかかりません!(^_^)✌
一応離乳食調理セットも、もってます(^○^)🎵少量のときにつかおうと思ってます(^_^)‼

離乳食セットは、コンビのプーさんのんつかってます(^○^)🎵
セットのやつです!(^_^)‼

①ブレンダーはもともと持っていましたが、家にあるものはあまり使い心地がよくないので通販でやっているマジックブレットを買いました。
私にはブレンダーよりこっちのほうが合っているのか使いやすいです。

②離乳食セットはリッチェルのスタートセットと西松屋で1,000円以下で売っていたすりこぎなどの5点セットを買いました。
本当に少量の場合やバナナやイチゴをすりつぶしたりみかんの果汁を絞ったりするのに5点セットは使っています。

退会ユーザー

写真貼るのを忘れました。

• 4月29日