コメント
💋
心拍とか分かるんですか?
あたし後期に入って初めて知りましたよ🤣
140~195くらいです!!!
よく動く子は心拍も高いのであまり気にしなくていいと思いますよ!
120~160くらいが普通って言われました😲💗
💋
心拍とか分かるんですか?
あたし後期に入って初めて知りましたよ🤣
140~195くらいです!!!
よく動く子は心拍も高いのであまり気にしなくていいと思いますよ!
120~160くらいが普通って言われました😲💗
「10w3d」に関する質問
10w3dのエコーです。 NTの厚みが気になっております。 医師は特に厚みを測ったりはしなかったのですが、10wは皆これくらいの厚みがあるものなのでしょうか? 全長は39mmほどです。 またナブは女児よりですか? ご存知の方…
現在10w3dですがまだ保険に入っていません。 考えているのはコープか県民共済かチューリッヒですが、 みなさんどこに入られましたか?またどんなことが良くてその保険に入られたか教えていただきたいです🥺🥺
10w3d、稽留流産で手術を受けました。 今日の朝少量の鮮血を確認しましたが、2回心拍確認をしている事と上の子もたまに鮮血のようなものがあったので特に気にせず仕事に行きました。 お昼すぎ頃に我慢できないほどの腹…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Y.N.K.K.K
エコーで心拍聞かせてもらってるとき134くらいだったのでちょっと不安になってしまって💦
💋
普通くらいだと思いますよ〜ヽ(。・ω・。)ノ
多いと思ったんですか??
Y.N.K.K.K
いや、少ないのかと感じて⤵
💋
寝てたら少ないですよ!
動いてたらその分上がりますが、120以上ですし気にしなくてだいじょうぶだと思います\( ¨̮ )/
Y.N.K.K.K
そうなんですね!ちょっと安心しました。ありがとうございます🎵
💋
いえいえ( ✌︎'ω')✌︎