※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問ですが...あるベビー服のお店であるキャラの服が欲しくて…

くだらない質問ですが...

あるベビー服のお店であるキャラの服が欲しくて他のもの(ハンカチ)の会計をしている時に店員さんに「この服の90サイズはありますか?」と聞きました。
店員さんからは「あります。他の店員さんが探すからしばらくお待ちください」と言われ、他の店員が探してくれたのですが、探すのに時間かがかかり、ついには在庫がないと言われました。
最初は在庫があると言ってたのでハンカチとまとめて買うつもりでいました。


しかし、結局は他店舗からお取り寄せをすることにしました。
急がないから今度そのお店に服が来たら取りに行くので、そのときに今日買おうと思ったハンカチを買おうと思ったので今日は買うのをやめました。
店員さんにもそれを話して断りましたが、やはり今日買えばよかったのか気にしてます💦

どう思いますか?

コメント

ママリ👦👼👼

会計後とかカード切った後に在庫を聞かれてキャンセル〜ってなったら、もー返金処理面倒だなぁ☹️って思いますが、そうじゃなかったら何も思わないです😂

はじめてのママリ🔰

アパレルしてましたがどっちでもいいですよ☺️
もしかしたら後日の方がポイントアップと重なる可能性もありますしまとめ買いでラッキーだったパターンとかありますしね!
あとは売上的な話でいうとまとめ買いの方が客単価高くなるので有り難いです😂

でもどっちでも全然気にしないです店側としては!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験者の方からコメント頂けて幸いです^^

    気にしないでおきます。
    ありがとうございました😊

    • 1時間前
ちゃん

ハンカチとその服がセットで
特典がついたり
割引になるなら
買うのやめますが
特に何もないなら
ハンカチだけ買って帰ります😊

ままり

個人的には、なんでいまレジ通したものまで買うの辞めるんだろう?それなら会計前に店員さんに在庫確認してもらったらよかったのでは?と思いました😂
はじめてのママリ🔰さんも店員さんも、お互い余計な手間が増えているなと!