![まむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
夫がスマホを頻繁に壊し、心配しています。性格がせっかちで短気なため、落としたり壊したりすることが多く、原因を心配しています。
夫がスマホを壊しすぎます。
あまりにも頻繁すぎてこわいです。
ここ1ヶ月の間に背面を一度、液晶を二度壊してます。
全て不注意で落としたりが原因で壊れてます。
私も落とすことはあるし誰にでもあり得ることかもしれませんが、壊しすぎじゃありませんか?
今までにも何度も落としてるし財布やクレジットカードをなくしたりも度々あり心配になります。
性格はせっかちで短気です。
常にバタバタ動いていて動きも雑なのでそれが原因とは思いますが、なぜこんなにも壊すのか。
なにか原因があるのかと最近本気で心配です。
- まむ(生後9ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
iPhoneはもう紐買って首から下げてもらいましょ😱
ADHDなどあるかもしれないですね!
まむ
やっぱり発達の可能性ありますよね💦
仕事柄、首からぶら下げるのは危険なんですよね🥲
本人もわざとじゃないのは分かってるんですが、スマホ潰れたって報告受けるたびにまた?て態度に出てしまいます😣