※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
子育て・グッズ

都城市在住の方が、小児科を探しています。沖水こどもクリニックが休みで、熱が続く場合に備えて他の病院を探しています。オススメの小児科を教えてください。

こんにちは(^^)
宮崎県都城市に住んでいるのですが…
普段、小児科は沖水こどもクリニックへ行っています。昨日から息子が熱があり、月曜も続くようなら他の病院へ行くよう言われました(沖水さんは工事のため今日から7日までお休みだそうです)
熱が長引いたときのため、どこかオススメの小児科がありましたら、教えていただきたいです💦
ちなみに沖水地区に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

えっ,そーなんですか!?
明日にでもそこで予防接種しようと思ってたけどこれ見てよかったです(^^♪
ありがとうございます★
質問の答えじゃなくてすみません…

• あやめる

あやめる

返事遅くなってすいません💦
    質問してよかったです!(笑)
    予防接種のスケジュールも大変ですよね😭頑張ってください💪

• 5月1日
yurimam

内科と小児科ですが有馬医院ってところが先生も看護師さんも優しくて良かったです!
でも距離が難ですよね😣

• あやめる

あやめる

有馬医院!
    インフルエンザの予防接種は家族でそこに行ってます!安いので(笑)
    たしかに先生も看護師さんも気さくですよね💕

今回はなんとか熱が下がりつつあるので、また何かあったときに参考にさせていただきます!

回答ありがとうございます✨

• 5月1日