※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
お出かけ

5月の息子(1歳の)お誕生日にディズニーに行こうか考え中です!🎂そこで…

5月の息子(1歳の)
お誕生日にディズニーに行こうか考え中です!🎂

そこで質問なのですが、

①お誕生日特典などはありますか?

②小さい子が楽しめるアトラクションなどは?

③赤ちゃん連れでオススメホテルは?

息子が産まれてからはもちろん、
数回くらいしか行ったことしかなく
前に行ったのは7年前くらいです!

詳しい方いろいろ教えてください♡🏰🐭

コメント

Miamama

お誕生日にスタッフの方にお誕生日です!と言うとお誕生日シールが貰えるのでそれを付けているとスタッフの方々におめでとうと言ってもらえます!

小さい子が楽しめるアトラクションはたくさんありますよ!ネットでディズニーママスタイルで調べてみてください^_^たくさん役立つ情報が載ってますよ♡

オススメのホテルはやっぱり立地がよくディズニー感を味わえるのはディズニーランドホテルがおすすめです♡

楽しんできてください(^O^)

あや

今から予約が取れるかはわかりませんが、ディズニーホテルいいですよ!
事前に誕生日を知らせていると、部屋にミッキーから電話でお誕生日のメッセージがかかってきますよ!
あとはお誕生日シールを貼っていれば結構優遇されますよ!キャラグリーディングとかいいキャストさんが付いていればキャラに誕生日な事を伝えてくれて真っ先にキャラが来てくれたり!でもこれは人によるので運が良ければ!
あとはランドのティーパーティーに乗れば祝ってくれますよ!

まっつん

私もお誕生日に連れていきました(^-^)
①キャストさんに言うとお誕生日シールがもらえます
キャストさんによってキャラクターとか描いてくれたりするので何人かにもらってもいいと思います
ネームプレートにジミニークリケットのピンつけてる人がオススメかも
ディズニーホテルに泊まるならシェフミッキーでアニバーサリープランみたいなのがあります^_^

②コースター系以外なら、1人座りが出来ればなんでも乗れます
アリスのティーパーティはシール付けてると動く時○○君お誕生日おめでとうの放送が入ります
シーでもゴンドラに乗るとハッピーバースデー歌ってくれます
マーメイドラグーンに靴脱いで遊べるところが有るので室内だし楽しいかもです

③値段気にしないならランドホテル、ミラコスタが近いからオススメです
15分前に入園する事がなくてシェフミッキーもとらないのであれば、オフィシャルホテルの方が断然安いのでオススメです