※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
お出かけ

静岡県にある、星野リゾート熱海を利用したことあるかたいらっしゃいま…

静岡県にある、星野リゾート熱海を利用したことあるかたいらっしゃいますか💗?
ベビースイートをご利用されたかたの実際のお話聞きたいです✨

コメント

行きました!本当に着替え以外何も必要なく至れり尽くせりで最高でした(о´∀`о)!!

• きーママ

きーママ

わ〜コメントありがとうございます💗
    すごく綺麗そうで、6月にここに泊まろうかなと思ってます✨
    着替え以外いらないんですね!!すごい💗
    雰囲気とかも良かったですか〜✨?

• 4月29日

退会ユーザー

本当に最高です!ベビースイートはとにかく広くてベッドにもぐるっとケージがあって、森の中のアスレチックとか、砂になってるカフェとか本当にまた行きたいです(´∀`)♡子連れ旅行では国内で1番良いのでは?と思ってます!ご飯もブッフェスタイルなんですが凄く美味しいですよ!

• 4月29日
  • きーママ

きーママ

実際に行った方がそんなに絶賛されているとすごく行きたくなります💗というかここに決めます💗笑
    楽しそう〜子供も大喜びですね✨
    私がビュッフェ大好きなのでビュッフェ最高です💗

• 4月29日

退会ユーザー

キッズルームにはボールプールがあったり、子供の月例に合わせた遊び場が室内も屋外も色々あるので大人も子供も最高でした!調子に乗ってエステとかもやっちゃぃしたがそれも良かったです(о´∀`о)♡
    お風呂も露天のようになっていて、ロビーからの景色も最高です!
    とにかくオススメします^^💗楽しんできてください!!

• 4月29日
  • きーママ

きーママ

え〜すごい設備充実してますね✨
    私もエステやりたい〜😭💗
    とことん良さそうですね💗
    楽しんできます✨
    たくさんお話聞かせていただいありがとうございました😊

• 4月29日

退会ユーザー

子供も大はしゃぎでした(о´∀`о)💗素敵な旅行になると思います♫私もまた行きたいです!
    ありがとうございます😊

• 4月29日