※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
お仕事

会社の人事評価の書き方についてアドバイスをください。現在はパート職…

会社の人事評価の書き方についてアドバイスをください。

現在はパート職員のような雇用形態で勤務しております。
業務内容は特別決まったことはなく、職員から頼まれた仕事(入力作業や資料準備など)をその都度こなす感じです。

この度人事評価シートを記入するにあたり、具体的な業務内容も無いことから、記入に困っております。

具体的に何かを書くとしたら、入力作業等に関してはミスがないように、また作業効率を上げるため、エクセルを使い少し工夫したことくらいです。
ただ、だれでもやっていることですし記入する内容でもないような気がします。

元々文章を書くのが大の苦手です😩
3文くらいで無難な例を教えてくださいませんでしょうか?

コメント