はじめてのママリ🔰
私は先生の日とたまに助産師さんの日がありました!
助産師さんがみてなにか気になることがあったり、私自身気になることがあり質問すると心配なことだと先生に診てもらうって流れでした!
はじめてのママリ🔰
私は先生の日とたまに助産師さんの日がありました!
助産師さんがみてなにか気になることがあったり、私自身気になることがあり質問すると心配なことだと先生に診てもらうって流れでした!
「エコー」に関する質問
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
私ですが、首に小さいしこりがあって耳鼻科を受診しました。 抗生剤を1週間分貰って様子見で終わりでした… しこりなので心配で心配で… エコーとか血液検査等お願いすればしてくれるんでしょうか? それとも別の病院セカ…
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント