※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん06
家族・旦那

旦那さんの1人エッチについて。もう夜だから良いでしょうか?相談させて…

旦那さんの1人エッチについて。

いきなりすみません。もう夜だから良いでしょうか?相談させてください💦

妊娠中からかれこれ2年近く旦那とレスです。
2人目ほしいねーとの話はありますが、レスが続いてます。

いつもは旦那が先に寝るのですが、先日私が具合が悪く、早く寝た日がありました。
肩が痛くて寝付けなかったので、旦那にサロンパスでも貼ってもらおうーと思いリビングのドアを開けると、大きなおっぱいのTVが飛び込んできました(笑)
旦那の様子はソファの向こうにいたので分からないのですが…。

寝ぼけたフリしてトイレに行って全然出なかったけどベッドに戻りました(笑)

レスだし、1人でしてらっしゃるのだろう、とは思っていましたが、いざその場面に出くわすとビックリしました。

たまたま、その翌日に実家の近くで(今住んでいるとこの隣町が実家です)用事があったので、そのまま実家に泊まっています。

私がいると邪魔になっちゃうんだよな…と考えてしまうと、旦那と住んでいるアパートに帰るのが億劫というか、どうしようと考えちゃってます。
1人エッチの邪魔だから、私が帰ってこない方がいいと思ってるわけないとは分かるんですが…アパートに帰るように背中を押して頂けませんか💦
私邪魔なんだな…と自信がなくなってしまいました。。。

コメント

☺︎

なんでレスなんですか?!それなら、してあげたらいいと思います!(笑)

• ちびたん06

ちびたん06

なんでレスなんでしょう…(´-`)
    妊娠前も、少なかったんですけど、私が今までずっと痛くて痛くてエッチが好きじゃないんです💦むしろ妊娠できて助かったーと思っちゃってて…
    子供が近くに寝てて、どうそんな雰囲気に持って行ったらいいか分からないです。
    また痛いんだろうなーと思うと怖かったりします💦

• 4月28日
あーちゃん

邪魔なわけないですよー!!
1人エッチは欲求満たしてるだけだから大丈夫ですよ!

うちの旦那も1人でしてますよ!←やってるところに出くわしたことはないですが💦

2人目を考えているなら、レス解消しましょ❤️ちびたんさんから誘ってもいいと思いますよ☺️

• ちびたん06

ちびたん06

そうですよね💦ネットでも、1人でするのと、エッチは別だと見て、ふんふんと思ったんです。

いざ出くわした時のシミュレーションが足らなかったです私…

元々、エッチが苦痛だったので、怖くて誘えないんですよね💦あーちゃんさんはもう再開されてますか?

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

たしかに!出くわすなんて思ってもみないですもんね💦

産婦人科で3ヶ月後から…と言われたので守ってます!なのでまだです💦
    それに、今はそんな気になれない…です

• 4月28日
  • ちびたん06

ちびたん06

そうなんですね!夜中も大変時期ですよね。それなのにお付き合い下さってありがとうございます!

元々エッチが辛かった+鉗子分娩で結構切ったので輪をかけて怖くなっちゃいました💦産後すごく痛いとも聞くので…( ; ; )

• 4月28日
あゆちぃ

レスだったのは同じでした😁

旦那は1人抜いてますよー。
多分iPadで見てますねー。
ティッシュの塊でわかりますよね。

生理現象だし、気にすることないですよー。
エッチはしても、1人抜きもしてましたよ、旦那は。
エッチは疲れるし、面倒らしいです(笑)

• ちびたん06

ちびたん06

生理現象ですよね。風俗とか行ってない分、病気の心配もないし…と思うんですが、何か変に気を使ってしまって💦
    普段は私が結構起きてるので、週に一回とか実家に泊まった方がいいかな?とか考えてしまいます。

あゆちぃさんはレスだったのをどうやって解消しましたか??

• 4月29日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

レスでも全然気にしてなかったんですが・・・(笑)
    2人目が欲しかったので、頑張って誘った感じですね。
    目標を達成した今、レスのままでいきたいけど、無理なんだろうなぁ・・・でも、2年くらいはレスのままでも大丈夫かな?ってくらいです。
    ま、体型もすごいことになってるので、抱く気にならないと思いますよ(笑)

• 4月29日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

うちもかなり回数減ってほとんどないようなものです😭
旦那は1人でしないっていってますが、仮にもししてなかったら、男としてちょっと心配だし、逆に不健全なので、私はむしろ1人でして欲しいです😭

そして邪魔なんかじゃないですよ!!!
1人でするのなんか 男なんて深い意味何もないと思います!☺️

• ちびたん06

ちびたん06

深い意味はないって言葉とってもほっとしました💦ありがとうございます。

詩音ママさんは今妊娠されてるんですね!年子ちゃんなんてすごいですね!(夜の生活じゃなくてです!)
    3歳差くらいで産めたらなぁと思っているのですが、あっという間に時間が経ってしまって。

産後、体が痩せなくて自信なかったり色々気にし過ぎだったかもしれません。

• 4月29日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

自分でもよく妊娠できたなぁ〜と思うほどタンパクで、嫌味で騎乗位ベイビーができたねって口走ったことがあるほど、セルフサービスのエッチで超つまらないです😭

子育て一生懸命だと時間経つのあっという間ですもんね😓

産後タイミング逃すとそういう空気になりにくいし、まずあまり気分にならないし、体型変わると見せたくないしで気にしちゃいますよね😓

何も気にせず自分のタイミングでいいと思います☺️
    ちんちん勃たなくなっても困っちゃうし、1人で頑張っててもらいましょう!

• 4月29日
  • ちびたん06

ちびたん06

なんか詩音ママさんのコメント元気もらえますね!ありがとうございます🎵

ちょっとズレますが、うちも騎乗位ベイビーです(笑)
    うちは私が毎回痛がってたので、最終的に自分のペースでゆーっくり挿入する方法になってしまって💦

自分のタイミングかぁ…誘い方とかちょっと考えてみます(´-`).。oO

• 4月29日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

わぁ🎵そんなぁ☺️嬉しくて逆に私も元気でました☺️
    あっ!一緒ですね!騎乗位ベイビー 笑笑
    ローション試しましたか?少し痛いのマシになるかもです!

上手く行きますよ!大丈夫!👌👍
    応援してます!!!^_^

• 4月29日
  • ちびたん06

ちびたん06

ありがとうございます🎵こんな夜中にテンション上がってきました笑

ローション買ったことがあるんですけど、どれくらい?場所は…どっちに??と悩んであまり効果分からなかったんですよね💦
    薄っすらとじゃなくてたっぷりのがいいのかなぁ?

久しぶりすぎて緊張します。
    連休だし!頑張ってみます(*⁰▿⁰*)

• 4月29日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

なんかワクワクしてきました!笑

私はですが、痛いからローションつけるね!とは言わず、うまいこと言って相手のをいじってるふりしてたっぷりつけます!
    その後に私にもやってと言ってつけてもらうといいと思います☺️
    たっぷり付けないと長引いた場合ローションが乾いてしまうかもしれないので!!

私まで緊張して来ました!!!💦
    ファイト〜╰(*´︶`*)╯♡

• 4月29日
えり

あたしも妊娠中でできないので、一人でしてるのは分かってます。
浮気されるよりいいかなと思ってるので。
手伝ったりはしますし、誘ってくるので産んでからねって、我慢させてごめんねと言うと分かってくれるので!