※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

群馬県伊勢崎市のあかつきウィメンズクリニックで妊婦検診を受けた方が、補助券を使用して支払った料金について相談しています。補助券使用時の支払い金額は、平日+2000円、土日+3000円でした。12週の時は1000円支払いで、値上がりしたか不安です。伊勢崎市内の病院で安い方なのか知りたいそうです。

群馬県伊勢崎市内で妊婦検診受けてる方、補助券使用で料金は毎回どれくらい支払ってますか?

1、病院名
2、受診された週
3、補助券使用しての支払い料金

お願いします!

あかつきウィメンズクリニクックを16週で受診した際に
4月から妊婦検診は補助券使用の場合
平日+2000円
土日+3000円
と精算機に記載してありました。

12週に受診した際は3月でしたが、お薬なしの妊婦検診のみで補助券使用で1000円の支払いでした。値上がりしたのかなと。

これは伊勢崎市内の病院だと支払いは安い方なのでしょうか?
妊婦検診の相場を知る機会がないので、良ければ参考にさせて下さい(>.<)

コメント

前橋在住で伊勢崎じゃなくて申し訳ないんですが、総合病院では採血や薬無しで補助券のみでした。
採血したら600円プラスでした。
里帰り出産なんですが、里帰り先の個人病院は採血薬無しで4000円くらいプラス、採血有りで1万円くらいプラスでした😓

ゆ

あたしは伊勢崎のフクイ産婦人科にいってたんですが、補助券使えば毎回の検診タダでしたよ!血液とるときはちょっとお金払ってたような気がします😭😭

• きりん

きりん

そうなんですか!
    フクイ産婦人科お安いですね!
    里帰り出産なので病院変えるの微妙で出来ないですが、三人目があればフクイにしようと思いました!
    ありがとうございました(^ ^)

• 5月8日
きりん

個人病院の比較だと今の病院は安い方なんですね(;´д`)
ご回答ありがとうございます!