※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が子供を連れて外出し、妻が遊びにお金を使うことにイライラしています。他のお父さんは公園で子供と遊んでいるのが羨ましいそうです。

ぐちです。
夫婦共働きで、土日に14時交代で4歳息子を半々でみる習慣があります。
この前は夫が10時〜14時、私が14時〜18時で面倒みたのですが、
14時に落ち合って何してた?と聞くと
マック行って、サーティワン行って、ゲーセンでUFOキャッチャー。。。
小金ばっかり使うし、娯楽ばっかりしてうんざりします。
疲れてるのは分かるけどマックかサーティワンどっちかじゃない?ってかアイス回避しろよー!!手抜くなよー!!ってめちゃめちゃイライラするんですが
怒るとじゃあもういいっとか言ってどっか行く話し合いのできない大きな子供(43歳)。

よそのお父さんは公園でサッカーとかしてて、いいですよねぇ。。🥹

コメント

ママリ

それうんざりしますね、、、
43の子供ってめっちゃイヤです🤣👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね🤢
    しかも稼ぎは良くありません👹

    • 11月6日
ままり

うちも旦那が子ども見てくれる日は毎回そのコースです😇

土曜日私 日曜日旦那なのですが、毎週クレーンゲームで取ったぬいぐるみが1体ずつ増えていきます‥おいおいいくら使ってるんだよ🙄
それになんか脳への影響も心配💦
ちなみに稼ぎ特に良くないです!

まあでも旦那に任せた時間は口出ししないでおこうと思っています。

赤ちゃんの頃は近くの公園連れて行ってお金使わずに遊んでくれたのにな〜‥
子どもは今でも公園大好きなので公園行ってほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    小金使わないでほしいです本当に😵‍💫

    • 11月8日