※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご飴
妊娠・出産

早朝から陣痛が6分間隔で続き、6センチ開いている。痛みに耐えながらも早く赤ちゃんに会いたいと思っている。

早朝から陣痛…
6分間隔くらいで、6センチ開いてる。

ずっとずっと痛くて、降りてきてないねーって言葉で泣きそうになる。
こんな痛みを耐えてママになった先輩方、本当に尊敬。


旦那は夜勤、母親は弟が幼稚園児だから帰宅…。
泣いて痛い〜って叫んでる自分が情けなくって

もうとにかく痛くて早く出てきて欲しい。お腹切ってほしい
泣いても痛みは変わらないってわかってても泣いてしまう。
この終わりの見えない繰り返しのモニター、内診。
もうむりだー。早く会いたいよーって毎日言ってたのに…
陣痛なめてた〜😭😭😭

コメント

⁂⁂⁂

1人だと辛いですよねぇ(;ω;)わたしも子宮口が開かないのに陣痛だけ進んで辛かったのを覚えています(;ω;)あと少しで会えますよ(^ω^)ファイト!

  • いちご飴

    いちご飴

    コメント見ていたのですが
    投稿した後にすぐ破水してしまい…
    返事出来ず、先程まで分娩室にいました
    可愛い我が子を抱いた瞬間は痛みを忘れました💞
    自分は親バカにならない!と思っていましたが無理そうです💞笑

    • 4月29日
deleted user

頑張ってください!!!
生まれてきた赤ちゃんは本当に可愛いですよ☆
出産も大変、育児はものすごく大変‼
でも宝物。
もうすぐ宝物に会えますから、頑張ってください! 応援しています。

  • いちご飴

    いちご飴

    今、やっと分娩室から出てきました!
    我が子は凄く凄く可愛かったです💞
    励まされました!!ありがとうございました💞

    • 4月29日
杏奈

私、6センチから2時間で産まれたんで後少しですよ!!
ホントに辛かったら無痛にしてもらうのはどうですか?💦
私も一人で産みました!!
後少し赤ちゃんと一緒に頑張れー(>_<)✨✨✨

  • いちご飴

    いちご飴

    昼間に6センチと言われ、産んだのは夜中でした😂
    破水から1時間ちょっとで産まれたみたいですが…そのへんの記憶は曖昧です😩笑
    陣痛に耐え産まれた我が子は可愛かったです💞
    ありがとうございました💞

    • 4月29日
にゃす

わかります!!!
私も陣痛が長く、しかし一番痛い一歩手前の状態から進まず、結局促進剤入れました。息止めちゃダメ!って言われてもそんなん無理でした>_<

しかしもうすぐ終わりはきますよ。あと少しで赤ちゃんと会えます。
私はクライマックスだと思ってた分娩は、陣痛の辛さに比べたら全然でした。いまが一番人生での踏ん張り時です!

  • いちご飴

    いちご飴

    私も何度も深呼吸!!と怒られました😂笑
    可愛い我が子に会え幸せでいっぱいです💞

    • 4月29日
mi

辛いですよね(´;ω;`)
私もなかなか降りてきませんでした💦
きついですが座ったりスクワットをすると
重みで降りてきてくれますよ!
陣痛にはいつか終わりがきます!
その後は可愛い我が子に会えますよ☺️💕
頑張って下さい!

  • いちご飴

    いちご飴

    頑張ってずっと座っていたら破水し、可愛い我が子に会えました💞
    励まされました!ありがとうございました💞

    • 4月29日
海月

母親に感謝を本当に感じますよね。
いちご飴さんは色んな人にさすってもらって
がんばれって言って貰えますが
赤ちゃんは一人で、陣痛以上の
痛みを乗り越えてきます。

産まれてから、多分写真とりますよ?
もちろん一生のこるのもので
取り直し出来ませんよ。
目が腫れてる顔でいいんですか?

私は微弱で3日間かかりました。
同じく泣いたので、産まれてから撮った顔
超ブサイクですーーー
取り直したいーーー(´;ω;`)

もう少しです。
赤ちゃんにがんばろって言ってあげてください。

  • いちご飴

    いちご飴

    私は写真は撮らなかったですが、
    叫びすぎたみたいで気付いたら、
    喉がガラガラでした😂笑
    出産前に海月さんのコメントで色々考えさせられ、頑張れました!ありがとうございました💞

    • 4月29日
  • 海月

    海月

    おめでとうございます!!!!
    ここから長丁場の、不眠になるので
    時間ができたら寝るか横になってくださいね(о´∀`о)

    • 4月29日
あんmama

私も同じでした〜😭
陣痛痛すぎて看護師さんに八つ当たり、
お腹切って〜とか引っ張り出して〜
って言ってたみたいです(記憶ない😢)笑
いつか終わりが来ます!!
可愛い赤ちゃんに会えますよ♡
同い年だったので
思わずコメントしちゃいました😭
ママ頑張ってください😢!!!!

  • いちご飴

    いちご飴

    同い年で11ヶ月の子のママですよね!
    尊敬です😂!
    今日から新米ママ、頑張りたいと思います💞
    ありがとうございました💞

    • 4月29日
ゆいな

早朝からの長丁場、大変です😣初産だと時間かかりますよね。私も1人目分娩室に入ってからが長くてめちゃくちゃ辛かったです…💦出産は必ず終わりが来ます!生まれてくる時、赤ちゃんも同じように苦しいそうです。一緒に乗り越えてください!赤ちゃんも頑張ってるんです😌そう思って私は頑張りました!!!もうすぐかわいい我が子に会えますよ💕

  • いちご飴

    いちご飴

    とてつもなく可愛い我が子に会えました💞
    思ってたよりスムーズに進んでくれたので我が子に感謝です☺️💞
    ありがとうございました!!!

    • 4月29日
maron*

もう少しですよ!もうすぐ会えます!
頑張ってーーー(>人<)

この世のものとは思えないほどの痛みですよね💦💦本当に世の中のお母さんはスゴイです!!

でもケータイ触れるなんて、いちご飴さんスゴイです!私なんて息するのもやっとでした💨💨💨

  • いちご飴

    いちご飴

    返信をする余裕はなく、
    すぐに破水してしまいました😂
    破水からの陣痛は本当に目も開けられず叫んでいたみたいです😂
    夜中に病院中に響いたみたいで申し訳なく思います😩笑
    ありがとうございました💞

    • 4月29日
deleted user

ラストです!クライマックスです!これから携帯は全く触れなくなります。大丈夫大丈夫。息をきちんと吸って吐いて下さい。もう会えます

  • deleted user

    退会ユーザー

    お産まれになりましたか?おめでとうございます😍🎶お疲れ様でした

    • 4月29日
  • いちご飴

    いちご飴

    ありがとうございます💞
    元々子ども好きではないですが…我が子は凄く可愛くてやばいですね💗笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この先色んな感情を子供に対して思うと思いますが今のその幸せな気持ちを忘れずにこれからの育児頑張って下さい🎶😍

    • 4月29日
H@L◡̈♡

私も子宮口固くて30時間以上の陣痛時間でした_:(´ཀ`」 ∠):
携帯もさわれないし、下を向いてずーっと唸ってました💦
間で気を失ったように寝たり…
でも終わらない陣痛はないです!!もうすぐ可愛い我が子に会えますよ!!
あと少し!大丈夫です!

(*Ü*)ノ 3boys

携帯触れるならまだ余裕だと思います。
触れなくなるほど痛かったです。
自然と帝王切開も経験してますお腹切っても その後が
期間も長く痛いです。

ゴールない訳じゃないし
産まれたら痛みは忘れちゃいますよ。
また産みたいなと思って3人産んでしまいました😁

ファイティン♥

💕💕💕

陣痛痛いですよね~(>_<)
凄く分かります!!!
私は、4時間44分かけて、産んだので
陣痛、お産あまり長引かずに済みましたが
あの痛みで、結構な時間掛かってたら、多分死んでました。私。笑
ってくらいあの日は、耐えられなそうで、耐えられました笑

  • 💕💕💕

    💕💕💕

    後少しで、赤ちゃんに会えます♡
    頑張って下さい(˶˙º̬˙˶)*॰

    • 4月28日