※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お仕事

新しい仕事を探しています。皆さんはどんなお仕事をしていますか?情報を教えてください。

新しくパートか派遣で仕事をしようと思っています。

みなさんはどのような職種の仕事をしてらっしゃいますか?

それぞれなのは承知の上ですが、
視野に入れたいので伺います。

中傷はいりません。。

コメント

まる

コンビニで働いてます!☺️

a

派遣で工場で働いてました◡̈⃝︎⋆︎*

ぷよまま

食品工場で働いてました!
帽子にマスクなのでスッピンで行けて楽でした(笑)

らすかる

単純作業が苦痛でなければ工場系がおすすめです。案外時間きっちりしていたのでアフターに予定を入れやすかったです。

事務系はだらだらするのが多い気がします。キリをつけなければ帰れない。アフターに予定を入れにくい。

mamilla

リゾートホテルのフロントで働いてますが、フロントからレストランに代えてもらい働いてます。バイキング方式で余った食材はもらえたりしてかなり生活費節約出来てます。飲食業オススメです!

緑茶🍵GreenSmoothy

カメラ屋で働いてます。
のんびりしてるので、時間の融通もきくし社内の雰囲気も良く、何より趣味を活かせてるので楽しいです。
年末は年賀状シーズンなので地獄ですが。
でもそろそろ、実家の会社で事務します。

まんま

スポーツクラブで働いてます。
ストレッチなどのマンツーマントレーニングが取れれば、アルバイトでもインセンティブが入って稼げます!

あとはインストラクターとプールのコーチもしていますが、そこは時給に加味されてるらしいです。
加味されている、とはいえ、、そんなに高額じゃないので、、受付、キッズ受付、インストラクター、プールのコーチ、全カテゴリーできる身としては、もう少しインセンティブほしいと思ってます……
他に全カテゴリーやる人なんていないので……

*

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!

ちなみに扶養内で働くには、どの職種がオススメとかありますか??