※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
子育て・グッズ

友人からの出産祝いを一年前にもらい、渡すのを忘れてしまいました。今更どうしようか悩んでいます。郵送するのも遠方で迷惑にならないか心配です。

マズイ事に気づきました( ; ; )
一年前に友人から出産祝いをもらっていまして、
又次会う時に渡そう!と思ったまま、片付けていたらすっかり忘れていて……
今更気づきました( ; ; )

頻繁に連絡取り合う友人でもなく、
一年も前だし、今更どうしよう( ; ; )遠方に住んでるのですが自宅に郵送するのも今更…ですかね( ; ; )
次会う機会に渡しても迷惑じゃないでしょうか( ; ; )

かなり申し訳なくて( ; ; )

コメント

m&m

内祝いを渡しそびれたと言うことですか?
私なら早急に謝罪の連絡をして、遠方に住んでると言うことで、差し支え無ければ郵送しても良いか聞きます(^^)

  • りち

    りち

    そうですよね( ; ; )
    そうしますっ!!

    • 4月28日
s♡

渡しそびれたとは言わなくて良いと思いますよ!!
遠方に住んでるなら遅くなってごめんと伝えつつ、送って良いと思いますよ◎

  • りち

    りち

    言わなくて大丈夫ですかね( ; ; )
    何だか申し訳なくて( ; ; )とりあえず郵送しますっ!

    • 4月28日