※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お仕事

工場での派遣をしている女性が、給料が安いため転職を考えています。経理事務の求人に応募し、医療事務も気になっているが、経験やパソコン技能の有効性に不安があります。

現在、工場で派遣で部品検査をしています。
給料が安いので転職希望です。

こちらも派遣なのですが、
近くに経理事務と医療事務の仕事を募集しているところがあって
今の派遣会社とは違うので登録の面談からで来週面談があります。

経理事務の求人から応募をしたのですが、
医療事務の方も気になってることを伝えても良いのでしょうか?

10年ほど前に整骨院で受付のバイトをして、
保険証の情報入力などはしたことあるのですが、
経験としていえるのでしょうか?
病院だとまた違いますよね…

また、どちらもパソコンを使う仕事で
高校、専門学校でパソコン技能の検定は持ってるのですが、
これも10年近く前の話なので、資格のところに書いて有利になるのか不安です。

コメント

なまけもの🦥

未経験で事務職応募したときは
私も10年前に学校でとった資格は
資格の欄に書きませんでした。
もう10年前なので、、、記憶にあまりないです。
でもパソコンの知識はなんとなくあるので志望動機のとこに書きました☺️

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    10年前だと色々変わってたりしますもんね😅
    面談の時に伝えるだけにしようと思います!

    • 11月4日