※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

プチバトーの服サイズについて、友達の息子ちゃんに90cmか100cmのサイズがピッタリだと言っていました。94cmよりも大きい104cmの方が安心です。

プチバトーの服サイズについて教えてください。

友達の息子ちゃんにプチバトーの服をプレゼントしたいのですが、サイズが分からず困っています。
何cmか聞くと ピッタリで90cm、大きめで100cmだと言っていました。
プチバトーだと94cmを買えばいいのでしょうか?それとも104cmの方がいいでしょうか?

コメント

まっしゅあにゃにゃ

プチバトーよく買います!今買われるのですと夏物でしょうか?
どういった物を買われるかにもよりますが、少し大きめを買って長く使えるものをプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか😊
身長に合わせて買っても体格によっては着れないまま終わってしまうこともあるので少し大きめを買われたら安心かと思います。

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    夏物をプレゼントしようと思ってます!
    プチバトーは小さめなのでワンサイズ大きめを買えばいいと聞いたのですが…どうですか?

ちなみに友達の息子ちゃんは2歳で服のサイズが90cm。
    プチバトー公式オンラインで
    3才(94cm)
    4才(104cm)
    と悩んでいますが、3歳の方で小さいってことありますかね?

• 4月28日
  • まっしゅあにゃにゃ

まっしゅあにゃにゃ

確かにプチバトーは商品小さめです!というか自分が買う物がたまたまかもしれませんが全て細身です。
    羽織り物などであれば大きめが良いと思いますがトップスであればピッタリのもので良いと思います✨プチバトーであれば94センチのものでも大丈夫だと思いますよ😊

• 4月28日
  • あめた

あめた

ありがとうございます!とても助かりました!
    これでプレゼントできそうです🎵

• 4月29日