コメント
んぽちゃむ
ADHDの診断がおりてるとゆうことですか?
んぽちゃむ
ADHDの診断がおりてるとゆうことですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
自分の子供に非が無いとして お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時 あなたならどうします…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママ
病院にてADHDの傾向があると言われました。1〜5段階で言うと3くらいだと。
IQ91でした。
んぽちゃむ
なるほど🤔
私もADHDですがIQはもっと低いし色んなこと苦手だしすぐ疲れて寝るのだいすきです😂
お薬は飲まれてますか?
はじめてのママ
そうなんですね!
私も寝るの大好きです😂
薬は飲んでませんが、入眠障害があり睡眠薬はもらいました。お薬飲まれてますか?飲むと改善しますか?
私は今は育児中でお仕事してませんが、今後自分がどんな仕事についていいか分からず悩み中です。んぽちゃむさんはお仕事何されてますか?
んぽちゃむ
妊娠前まではコンサータ飲んでました😊
実感としてはイライラの少なさ、集中できるですかね🙌
今はコールセンターにいますが向いてるとは正直思ってないです😂
はじめてのママ
妊娠すると飲めないですもんね💦
集中できるのいいですね!
コールセンター嫌なお客さんいると大変そうですね🥺
んぽちゃむ
主治医からは妊娠中と授乳中はだめと言われてて、このままやめれるといいねってお話になってます😊
でも聴覚過敏や感覚過敏は相変わらずあります🥲
大体が嫌な人なので心の中でめちゃくちゃバカにしてます😂
個人的には歯科助手楽しかったです🥰
はじめてのママ
心の中でバカにしましょう!大賛成です😂
え!!歯科助手って器具とか覚えるの大変なイメージですがすごいです!!✨
んぽちゃむ
意外に器具や薬品、道具はそんなに種類ないんですよ😂
矯正歯科とかだとまた違うと思いますが普通のとこなら治療もそんなに幅広くないので、即戦力になります🥹
はじめてのママ
そうなんですね!!!色々教えてくださりありがとうありがとうございます😭✨