※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

子宮鏡検査でポリープが見つかりましたが、問題ないと言われました。終わってホッとしています。

子宮鏡検査終わりました!!私は正直痛かったです…(>_<")イテテと声が出てしまいました。ポリープがありましたが着床に影響ないところなので問題ないと言われました。あとは大丈夫でした。ホッとしたような複雑な気持ちでした。とりあえず終わってよかった!!

コメント

k.y.

お疲れ様です❗
痛かったんですね。
大丈夫だと言ったのに申し訳ないです。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いえいえ、ありがとうございます(^^)人によるんですね~(^_^;)ポリープありましたが移植には影響がないとのことなのでよかったです。

• 4月28日
  • k.y.

k.y.

ポリープ影響ない場所で一安心ですね!
    次の移植が楽しみですね。

• 4月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もうあと3つなので不安しかないですよ~(^_^;)6月に移植になります。頑張ります!!

• 4月28日
  • k.y.

k.y.

成功する様に願ってます❗

• 4月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)

• 4月28日
🐣

私も境検査痛かったです(>_<)
水?を入れるのが気持ち悪くて終わったあと吐きました💦
境検査と卵菅造影を一緒の日にしたのでダブルでつらかったです😭

問題なくてひと安心ですね~(*^^*)❤
お疲れ様でした‼

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですか~(^_^;)私は器具入れる段階から痛かったです。終わってからバファリン飲みました…(>_<")出血もあったけど今やっと落ち着いてます。ポリープが卵管の穴をふさぐようにありましたが、顕微授精なので関係なかったです。人工受精だとまずいですけど…(^_^;)

• 4月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

検査のあと出血がありますが、出血ありましたか?真っ赤な血です。もしあったとして、何日くらいで止まりましたか?

• 4月28日
  • 🐣

🐣

卵菅造影もしたのでどっちかわかりませんが、ピンク色の出血が少量ありその日に止まりました‼
    出血が2~3日続くことがあると説明受けましたよ😊

• 4月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)

• 4月28日