※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

一歳の次女が冬からずっと続く咳鼻水で悩んでいます。先日の治療が延期になり、どうすれば治るか不安です。毎日の生活について相談したいそうです。

一歳の次女の咳鼻水が冬からずっと続いていてなかなか治りません。鼻水は一時的に直ることもあるけどまた出だします。上の子は保育園なので風邪の菌を持ち帰ってきているのかもしれないです。小児科の先生には治りかけでまた風邪引いての繰り返しなんでしょうねって。先日、全身麻酔してレーザー治療する予定でしたが微熱と咳で延期になってしまいました。3週間後になりましたが、治るかわからない。毎日ずっと家にいるって言うわけにもいかないし、なるべく、食材買いに行く、保育園のお迎え以外はあまり出掛けないようにしてきたけど、どういう生活を送ればどうすれば治るのでしょうか?

コメント

るん

なかなか治らないようなら一度、耳鼻科に行ってみては?
私の友達の子もなかなか治らず耳鼻科に行ったらピタッと治ったって言ってました!