※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻が軽いですが、これからひどくなる可能性があるか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠7週です。
食べ悪阻ではあるようですが、そこまで気持ちが悪くなくなりました💦
赤ちゃんは心拍確認できております。
上の子の時は一日中気持ち悪くて仕方なかったので、こんなほとんど気持ちが悪くない妊娠初期は初めてです💦
それともやはり波があってこれから悪阻が復活したりするのでしょうか?💦💦
7週で悪阻があまりなかった方、教えてください😭💦

コメント

7週だと私もちょっと気持ち悪い程度の食べツワリでやったー軽い!っておもってたんですけど。8週から地獄の始まりでした😱
お一人目と違うと不安ですよね。ツワリも波があると思うので大丈夫ですよ。

• まほかほさん

まほかほさん

そうなんですね!!
    1人目の時は仕事もしてたのですが、気が紛れないくらい気持ち悪かったのを覚えてます💦
    なので違いすぎてこんなに今快適で逆に不安で不安で…💦
    まだこれからかもしれないですね!
    ありがとうございます❤️❤️

• 4月28日
チョッパー

私は食べたら治る→空腹になると気分わるくなる→食べる→楽になるの繰り返しで吐きもせずで比較的楽な方だったとおもいます!!

• まほかほさん

まほかほさん

食べると楽になる!一緒です!!
    でも少し気持ち悪いな〜くらいで食べてしまっていて、
    今体重の増加が怖くて怖くて仕方ないです💦💦

• 4月28日
ゆいはは

6週はとにかく気持ち悪くて吐いてましたが、7週に入ったら軽くなりました
波がありましたが、、

• まほかほさん

まほかほさん

私も6週の時の方が気持ち悪かったんです💦💦
    それが7週に入って少し楽になってきてしまって、赤ちゃん大丈夫なのか心配してしまうくらいです😭
    同じような方がみえて安心しました❤️

• 4月28日
  • ゆいはは

ゆいはは

私は7週目に初診だったので、すごくドキドキしました
    前回繋留流産の時も途中つわりが軽くなったので、かなり心配しました

• 4月28日
  • ゆいはは

ゆいはは

あ、ちなみに私の母は私の時に1週間くらいでつわり終わったと言ってましたよ

• 4月28日
RURU♡

6週から7週の1週間で悪阻は終わりました(^^)急に終わってびっくりしましたが(笑)
今もぶり返すことなく過ごしてますよー☺️

• まほかほさん

まほかほさん

7週で悪阻が終わることもあるんですね!!!
    ラッキーですね❤️❤️❤️
    私もそれだと嬉しいのですが😭
    段々以前より楽になってくると週数がまだ浅くて心配になってしまいました💦

• 4月28日