てんまま
甘いものも辛いものもカフェインも生モノもカップラーメンもめっちゃ食べています🤣
むしろ身体にいいもの、納豆くらいであと全部ジャンキーだし、自由の身のうちにスタバとか豪遊しまくっています笑
やばいですよね😂
はじめてのママリ🔰
チョコ毎日食べてますよ!
お菓子のチョコも食べてますしお風呂アイスを子供と毎日しててチョコアイス食べてます♡
🧸
食べ過ぎなければOKだと思いますよ!
毎日大量に食べるとなるとカロリー的にやばいですが💦
てんまま
甘いものも辛いものもカフェインも生モノもカップラーメンもめっちゃ食べています🤣
むしろ身体にいいもの、納豆くらいであと全部ジャンキーだし、自由の身のうちにスタバとか豪遊しまくっています笑
やばいですよね😂
はじめてのママリ🔰
チョコ毎日食べてますよ!
お菓子のチョコも食べてますしお風呂アイスを子供と毎日しててチョコアイス食べてます♡
🧸
食べ過ぎなければOKだと思いますよ!
毎日大量に食べるとなるとカロリー的にやばいですが💦
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント