haru.
私もそれ思ってました?きっと悪阻を乗り越えるための言葉でしょうね(´・ω・`)
大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
三姉妹☺️
ちょっと寝たら良くなりました(´・_・`)
ありがとうございますm(__)m
haru.
私もそれ思ってました?きっと悪阻を乗り越えるための言葉でしょうね(´・ω・`)
大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
三姉妹☺️
ちょっと寝たら良くなりました(´・_・`)
ありがとうございますm(__)m
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント