※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹☺️
雑談・つぶやき

つわりがきついのは赤ちゃんが育ちよる証拠って誰が言い出したんやろ。…

つわりがきついのは赤ちゃんが育ちよる証拠って誰が言い出したんやろ。
去年赤ちゃんの心臓止まってもつわりあった。
やけんそんな言葉信じれんやったな
今日久しぶりにつわりの時みたいに具合悪い

コメント

haru.

私もそれ思ってました?きっと悪阻を乗り越えるための言葉でしょうね(´・ω・`)

大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

三姉妹☺️

ちょっと寝たら良くなりました(´・_・`)
ありがとうございますm(__)m