※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが女の人と関わるのどこまでなら許せますか?LINE、…

みなさんは、旦那さんが女の人と関わるのどこまでなら許せますか?LINE、電話、会う…。仕事なら仕方ないとしても暇だからとか特に用もないのに関わる必要性ってあるんですかね🤔

コメント

ぶるぞん

下心ないなら何でもいいです🙌
私も男の友達と遊んだりするので🙄

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

お互いがそうなら問題ないのかもですね🙌🏻でも確かに下心あるか無いかは重要ですよね!

• 4月28日
m⑅*

仕事関係で連絡とらなきゃいけないとかなら仕方ないですが、意味もなく連絡取り合ってたり2人で会ったりするのはアウトです!

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

共感です!それ何のための連絡なん?ってなりますよね(。-_-。)

• 4月28日
  • m⑅*

m⑅*

なりますなります(._.)
    うち旦那もやきもちやきなんで、お互い自分がされて嫌なことはせんとこなー!って約束してます🤘🏻✨

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

いいご夫婦ですね😭💓
    私の旦那も心配性なんですけど、なんかやたら旦那の周りに女が寄ってきてなんなん?って苛々する毎日で😑(笑)

• 4月28日
なごママ

LINEも電話も許せません🤔
会うのなんてもっての他( ̄^ ̄)
飲み会や会社の集まりですら、自分が知らない女居るの嫌です!

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

その気持ち分かります😂仕方ないと分かっていてもどっかでは嫌って思ってる自分がいて(笑)意味のない連絡とかだったら問い詰めるレベルですが、、

• 4月28日
  • なごママ

なごママ

最近その事で煮詰まってて、毎日胃が痛いです(-。-;
    仕方ないけど…旦那は元々女癖悪いんで、信用出来ないってのが最大の悩みです😭
    旦那を信じてあげれない自分も嫌ですが、毎日不安ばかりで心が疲れました💦

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

わっ同じです!!!私の旦那も女癖悪い過去持ちで、今は変わったと思うんですけどちょっとした女問題でも起こると不信になってきて🤔本当に信じればいいのかもですが難しい時もありますよね…
    ちょろんさん大丈夫ですか?😭

• 4月28日
  • なごママ

なごママ

女癖って治らないですよね(p_-)
    どんな女にも思わせぶり?的なことして、相手がその気になったらアンタ責任取れんの⁉︎って感じです(-。-;
    好きとか言われても、とりあえず言ってるだけでしょ?とか思っちゃって嬉しくないです(笑

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

まさにそれですよね!!寄ってくる女みんなにいい顔してどうすんのって話ですよ(笑)
    でもそうなっちゃいますよね…てかそうさせてるのは貴方でしょ!って感じになってきとゃいますね😂(笑)

• 4月28日
💋

体の関係持ったとしても給料持って家にちゃんと帰ってくるならそれでいいです(๏д๏)
好きだからこそ野放しにしてますよ〜🐝🐝🐝

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

私も帰ってきてくれるならって思ったりするんですけど、なかなか許せなくて(笑)
    野放しにできる大きな心すごいです😫🙌🏻

• 4月28日
  • 💋

💋

他人に干渉するのが面倒くさくて( 笑 )
    私の前で夫、娘の前で父親してるなら
    最低限の事はしてるのでこちらは何も言えないです( 笑 )
    と言っても女とたまには遊べば?て言っても絶対休みの日は私の所に来ますし
    寝る時間よりあたしと娘って感じなので、実際されてないからこそこんなデーンとしてるのかもしれないです\( ¨̮ )/

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

いい旦那さんですね♡奥さんに遊べば?とか言われても、自分と子供のために時間作ってくれて仕事も頑張ってくれてって…確かにして欲しいことをしてくれてると何も言えないってゆうのもありますね(笑)なんかいい家族って感じします\( ˆ ˆ )/

• 4月28日
  • 💋

💋

自分の時間すらないのに遊びにも行かないから
    遊びいけよ!寝ろよ!って毎日言ってますよ( 笑 )
    そんな旦那だからか喧嘩なんてしたことないですね〜(✽´ཫ`✽)
    私が今入院してるんですけど退院したら2日間わがまま言い放題らしいです( 笑 )
    最後だからって甘やかすらしいですけど( 笑 )

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

凄い(笑)聞けば聞くほど旦那さんがどれだけ家族を大切にしてるのとか仲良いのが伝わってきます😂そこまで言われても行かないって凄すぎません?(笑)
    入院されてるんですね( ˟_˟ )それは退院して2日間は、もう💋さんいっぱい甘えた方がいいです!(笑)

• 4月28日
  • 💋

💋

本人がゆうには、遊ぶ相手がいないそうで( 笑 )
    遊ぶ人おらんもん。て言われます( 笑 )
    会社の飲み会行っててもライン絶えないですし、、
    絶対二次会行かず帰ってきますwww
    男友達とも遊ばないからたまには遊べばいいのにな〜とは思います(´°ω°`)↯↯
    確かに仲は結構いいですね🤣💗💗
    退院したら指輪💍買いに行って母の日のもの買って、夜はお寿司食べる予定です😲💗💗
    二日目は多分家のお片付けとかすると思うので
    初めて旦那にご飯作ろうかな〜と思ってます🤣💗
    手料理食べたいとさんざん言われたので🤘🏼🤘🏼

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

あれ旦那さん(笑)私も旦那が出かけた際は連絡取るようにしているんですけど、真逆で誘われたら断れないのか断らないのか最後まで付き合って帰ってくるんですよね〜(。-_-。)笑笑
    男友達とは息抜きとか含めて遊ぶのもいいと思いますよね✩
    幸せな夫婦💓指輪買いに行って外食もしてってそれは素敵な1日になりそう😳😳
    きっと旦那さんそれ楽しみでウキウキしてますねぇっ!!!♡食べたいって言ってくれると作りがいもあり🤤💓

• 4月28日
  • 💋

💋

俺は友達いないから。って言葉を何度聞いたか( 笑 )
    会社の飲み会ぐらい携帯いじるなよ,,,とか思っちゃいます🤣
    二次会以降は女の子がいるお店に行くらしくて、なんで高い金払って女と酒呑まなあかんのかがわからへん。らしいです( 笑 )
    たまにホンマに男?シンボル失くした?って思います💬
    指輪はとりあえず安価なものになりますが,,,
    これからはゆっくり外食も出来ないので\( ¨̮ )/
    デートプラン練ってます( 笑 )
    ウキウキしてくれてたらいいなあ😲💭💭
    デリカシー無いから味うっす!とか言われそう、、( 笑 )
    食べたいってねだられると、期待されてるみたいで今までなかなか作れなかったです(๏д๏)

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

旦那さんどうされたんですかね(笑)確かにそれはそう思いますよね😂付き合いもあるだろうし(笑)
    あ!それは私の旦那も言ってます!お金出して女と呑むとか金が勿体ないって(笑)
    シンボル失くしたは笑った、、そこまで行くとそう感じなくもないかもですね🤣
    いやいや、でも指輪を買ってくれる気持ちが嬉しいですよね\( ˆ ˆ )/♡確かに子供が産まれたら少し大きくなるまで外食も出来なくなりますもんね🙌🏻
    なんかいいな〜デートプラン💓(笑)絶対ウキウキしてますよ!
    味うっすなんて言われたら私だったらじゃお前が作れって思っちゃう😆(笑)
    そうだったんですね!でも何作ったらいいんだろとか考えないとで大変ですよね、、

• 4月28日
  • 💋

💋

超人見知りで友達がいないらしく,,,( 笑 )
    女友達いるの知ってるし、遊んでくればいいのにとか思います🤣
    付き合いとかよく分かってないのかなってよく思います…
    ですよね〜良さがわからないって常に言ってます💬
    ほんと毎回パンツずらして確認しないと若しかしたら、、、( 笑 )
    嬉しいです(๏д๏)
    買ってもらうの初めてなので🤣💗💗
    外食なかなか出来ないです(◞‸◟ㆀ)
    改めて考えるとなかなか出てこなくて苦戦してます( 笑 )
    過去に一度彼氏にチャーハン出したら味うっすって言われたことがあってそれ以来家族以外にご飯作ったことないです(๏д๏)
    無難にハンバーグとかにしようかなあと思ったり、もうオムライスで良くない?とか思ったりしてます🤣

• 4月28日

仕事以外は嫌ですね😳‼️
うちの周りでそんなことしてる旦那だいたい浮気未遂だったりしてたのであんまり信用できませんね😕😕

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

ですよね!連絡とる時点で何かしらの感情があってやってる訳ですから本当浮気未遂ですよね🤛🏼そういう人の心ってどうなってんだか、、

• 4月28日
みどりちゃん

私は、いいと思います。
私自身も、会うし。
恋愛関係にならなければとか、病気もらわなければとかくらいですね。

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

お互いが同じなら問題ないのかもですね( ˟_˟ )でもたしかに最終的には恋愛関係になるかならないかです

• 4月28日
まにゃ♡

もう独身ではないので
わざわざ連絡取り合うのは私は嫌ですね

なんのために??と思ってしまいます

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

本当ですよね!独身なら何をしようが勝手ですが、結婚して子供もいてそんな自由なことされたらそう思いますよね(_Д_)!

• 4月28日
りっちゃん

仕事の事とか昔からの女友達と近況話してるとかならいいですが,そうじゃない人とか仕事の人でもわざわざ何もないのに連絡取ってるのはいい気持ちしませんね(´・ω・`)💦

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

嫌ですよね( ˟_˟ )意味のない連絡をとる必要ある?って感じですよね…

• 4月28日
ちあきち

仕事の話以外では嫌です!(´×ω×`)
高校の飲み会の幹事だからとか、中学の仲良かったグループのLINEだからと言われますが、元カノも居たりするのでイライラします(°д°)
仕事関係じゃない女の子とのLINEは全て見せて貰います!!
横からチラッと覗いて、気になる名前ならすぐ聞きます!
旦那も隠そうとはしてないので、覗いても怒りません(´∇`)
怒ると余計怪しいし…(笑)
結婚前に女の子との事で色々あったので、何も言えないんだと思いますが(笑)

今は主人の実家に同居してるので、怪しければ義両親にチクってやるつもりです!

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

全て見せてくれたらまだ安心ですよね( ˙ᵕ˙ )隠されることほど怪しいことはないので、、
    でもやっぱ元カノって存在はどんな理由であれ嫌なもんですよね!(笑)

義両親にチクるは強いです(笑)私も女関係で少しあると旦那のお母さんに話したりしました(笑)

• 4月28日
郁✩

私と知り合う前から友達だった人とかならLINEも電話も会うのも平気です👌🏻
基本的には何でも平気ですが
元カノは別です(笑)連絡先を持ってる時点で不愉快なので(笑)

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

元カノってどんな理由であれ許せないないですよね(笑)不愉快でしかないとうか(笑)
    わざわざ過去の女引っ張て何がしたいの?って😏

• 4月28日
  • 郁✩

郁✩

もう元カノが存在してること自体が気に入らないですww
    1度身体の関係をもった人間と友達にはなれないと私は思っているので🤔

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

わかる気がします(笑)(笑)友達になったとしてもまたそういう関係になり兼ねない感じしますよね🤔

• 4月28日
  • 郁✩

郁✩

普通の友達には戻れないですよね(笑)(笑)
    うまくいってる例を知らないのでそう思うのかもしれませんが...😅

• 4月28日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

戻れないですよ(笑)それはきっと男に関わらず女もそうだと思うので😂
    上手く普通の友達に戻れる方がまれですよね(笑)

• 4月28日
shipo

もう番号教える時点でアウトですよね。家庭持っておいてよその女と連絡新たにとる意味ってソレしかないですよね。😂

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

まさにそれですよね!自分の意思で家庭持ったのに、なんで意味もない連絡を女ととる必要あるのって話です😂

• 4月28日
でぶごん

うーん取り敢えず、2人きりで会われるはイヤです💦
心の中では女の子とLINEや電話や会うって何のために⁉️と思ってしまいますけど~w(*´꒳`*)💦

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

内心はそうですよね😂そこになんの必要性があるの?って聞きたくなりますもんね(笑)
    それで2人で会われたりしたらもう問い詰めますよね(笑)

• 4月28日
ゆずmama ☆

LINEの時点でアウトです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
飲み会も基本的に行きません✩

お互い同じルールなので厳しくしても
もめることはないですっ♪

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

分かります!LINEの友達の中に女がいるだけで意味は?って(笑)

厳しくしても揉めないのはいいですね\( ˆ ˆ )/♡

• 4月28日
ゆい

付き合ってる時に女性のアドレスやラインなど消していたので、今更連絡先交換してたら嫌だと思います(´・ω・`)

仕事は完全男職場なので😅

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

1度消されたのに新しく入ってるって一番嫌ですよね🤔なんで入れたの?って!

私の旦那も完全男職場なので、仕事での心配はないんですけどプライベートって分からないもんで😏(笑)

• 4月28日