※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ai♡
その他の疑問

ふと、みなさんのご意見を頂けたらと思い、書き込みました。私は、結婚7…

ふと、みなさんのご意見を頂けたらと思い、
書き込みました。

私は、結婚7年目になるのですが、最近無性に、主人に甘えたい思う様になりました。
ですが、どちらかというと私は、男っぽい性格で、なんというか、もっと女の子っぽい仕草とかしたいけれど、照れ臭くて(´°ω°`)↯↯

みなさま、どんな風に、パートナーに甘えていますか?
参考までに、教えて頂けたら嬉しいです✩︎⡱

コメント

deleted user

私も甘えベタ、甘えられません(笑)

deleted user

あたしストレートに甘えちゃいます♡
一緒にソファーに座ってる時なら寄りかかって、チューしてギューして(笑)

旦那が帰ってきたらお帰りのハグ&チュー、仕事行く時もです!

隙あらばって感じです(笑)
あたしが料理してるときも(包丁持ってないの確認した上で)旦那から抱きついてきたりしますよ(*´ω`*)
最低でも1日1回は大好きだよ、とか愛してるよとか言い合ってます(笑)

♡Ai♡

ご意見ありがとうございます!
ほんと、甘えるの、なかなかですよね💦
色々考えても、結局、いつものツンケンしちゃいますー笑

♡くれちん♡

私は今の人と一緒になり10年…25になります。
ん、年中…ずっと隙有らばベタベタ♡イチャイチャ♡しています。
妊娠の有無関わらず、旦那が居ないと生きていけません。
カッコイイし優しくって沢山お話が出来て楽しいです。
もう、素直に行くだけです。
で、まだ2歳、4歳の愛娘とパパの取り合いにムキになる、25母親WWW
旦那が近くにいても、目で追ったり…ニマニマ←キモッw
していたりと…w
隙有らば!ですよっ。。。

ちょっとした買い物でも、手を繋ぎますし、チビ達ばかり可愛がっていると、ふて腐れるしw
旦那からしたら大きい子供ですねw

日々、感謝していますw

♡Ai♡

ご意見ありがとうございます!
文章を読ませていただき、神レベルな甘え上手さんだなぁ〜と思っちゃいました◡̈⃝︎⋆︎*
お子さんとのバトル…さぞかし、旦那さま、♡くれちん♡さんかわいい〜‼︎ってなるだろうなって思います♪素敵すぎです♪

♡Ai♡

ご意見ありがとうございます!
思わず、私の横空いてますよ?
に、それやってみたいって思いましたー‼︎
うちも、行動しないと伝わらないタイプなので、照れ臭いけど、ストレートに表現してみたいと思います(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

♡くれちん♡

Ai♡さん。
神レベル♡なんてw
やはりその反面心配はありましたよ。
…鬱陶しかな?嫌かな?嫌われないかな?
と、何処かでありました。
でも、素直に飛び込まないと後悔しますし、勿体ないです!

チビとバトッていると…その端で笑いながら…『もー、チビ相手にムキになる、25歳!w』っと言われていますよΣ(-∀-;)
私も『だってー、チビばかりやん(泣)パパ好きやし、一緒にいたいんやもん!』っと、またムキになり言い返す…情けない母親ですw
これが、ほぼ毎日w

旦那も嫌な顔せず、ニコニコしながら行方を見守っている感じですねw

ぽんた¨̮⑅*

さりげなく手を繋ぐ。
さりげなく腕枕してもらう。
寝ている時さりげなく旦那の腕に抱きつく。

ハイ。全てさりげなくやります。笑

私も普段は男っぽい性格だしガサツで女らしさなんてないです(ーー;)
けど旦那に甘える時は甘えますよ(/ω\*)
旦那さんも最初は「急にどうしたの?」って慌てるかもしれないけど、慣れてくれば普通になりますよ♡

♡Ai♡

やっぱり最初を乗り越えなきゃですね(*•̀ᴗ•́*)̑̑
こどもに紛れてなら、少しずつ甘えていけそうな気がします‼︎
今日、早速チャレンジしてみようかなぁ♡♡

♡Ai♡

ご意見ありがとうございます!
思わず、うひょー!!自分からチュー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪照‼︎ってなってしまいました笑
羨ましい〜♡
しかも、抱きついてくれる旦那さま✨
実は、ちょこちょこうちも、ちょっかい出されたり、触れて来たりするんですが、
とっさに、照れが勝って、
冷たくあしらってしまってます…
本当はすっごく嬉しいのですが、
反省ですー。゚(p'д`q*)゚。

♡Ai♡

ご意見ありがとうございます!
✳︎さりげなく✳︎が肝心なのですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
確かに、行動してみて、!?(・_・;?的な反応されたらどうしよう💦とかばっかり考えてました。
はんと、さりげなーくを念頭に、主人に近づいてみようと思います♪

deleted user

だめですよー!
旦那さんからちょっかい出されたら照れても受け入れてノッちゃってくださいっっ♡♡
きっと旦那さん、喜びますよ(*´ω`*)
でもそんな♡Ai♡さん、可愛いです(〃∇〃)

♡Ai♡

心強いご意見、感謝です✩︎⡱
自分で言うのは、おかしいですが、実はかなりの乙女なのですww
がんばります‼︎

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私は交際して10年結婚して5年になる25歳ですが
私も♡くれちん♡さんと似た感じです(笑)
妊娠中問わずイチャイチャしてます♡
すぐハグしたり、旦那が娘にハグしてたら「ママもー♡(笑)」と抱きつきに行っています♡
旦那が仕事行ってたら寂しくて一刻でも早く帰って来て欲しいです(´;ω;`)
旦那はたまにうっとおしがりますがそれで拗ねる私を見て「可愛い♡(笑)」と言ってくれます♡

♡Ai♡

ご意見ありがとうございます!
旦那さまに、一刻も早く帰ってきて欲しいとは!なんて、かわいらしい(*∩ω∩)♡って思っちゃいました!
旦那さまに、かわいいって言われるの羨ましいです✩︎⡱
うちも、たまに言ってくれるのですが、
はいはい〜
みたいな感じで、照れから流してしまいます💦
こんなとき、どんなリアクションがいいでしょうか?(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

付き合った頃から寂しがり屋でちょっと逢えないだけで寂しい…って言ってて逢えた時は猛烈に喜んでました♡(笑)
私は旦那から「可愛い♡(笑)」って言われたら嬉しくてハグして「ありがとう♡」って言ってます(笑)

♡Ai♡

おおー(*∩ω∩)♡
やっぱり、素直に嬉しいと表現すべきですね✨
照れに負けないように、やってみようと思います♪

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

はい!
旦那もテレながらも言ってくれてると思うので素直に表現すると旦那さんも喜びますよー♡

♡Ai♡

喜んでくれると夢見て、
主人にゴロにゃん♡と、少しずつ甘えてみます✧\\٩⍤⃝ //✧

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

はい(♡˙︶˙♡)
頑張って下さいฅ(♡ơ₃ơ)ฅ