コメント
退会ユーザー
わかりますよ😅
わたしも上の子が男の子だったので、兄弟ワチャワチャに憧れてました😁🩷
なんか謎のよかったねーコールありますよね😂
でも、男の子でもおめでとう🎊って言われると思います!
なんか変に受け取っちゃいますよね😂
はじめてのママリ🔰
みんな男女両方欲しいもの。と思ってる人多いですよね😅
でも男の子でもおめでとうは言ってくれるかなと思います😊
エコーはどこが股か分からず、、すみません💦
退会ユーザー
わかりますよ😅
わたしも上の子が男の子だったので、兄弟ワチャワチャに憧れてました😁🩷
なんか謎のよかったねーコールありますよね😂
でも、男の子でもおめでとう🎊って言われると思います!
なんか変に受け取っちゃいますよね😂
はじめてのママリ🔰
みんな男女両方欲しいもの。と思ってる人多いですよね😅
でも男の子でもおめでとうは言ってくれるかなと思います😊
エコーはどこが股か分からず、、すみません💦
「妊娠・出産」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
義母には
待望の女の子です。ありがとう。
って言われましたからね😇
退会ユーザー
あなたにありがとう言われる筋合いはどこにもないです🙂って感じですね🤣🤣