雑談・つぶやき 1人目のとき、つわりの時期はずっと寝てる日とか普通にあったけど、2人… 1人目のとき、つわりの時期はずっと寝てる日とか普通にあったけど、2人目ってそういうわけにもいかないしみんなどうやって乗り越えてるんだろう… 両親はどちらも遠方で手伝ってもらうのは難しいし。 そろそろつわりの予感してる…というか始まったかも😓 最終更新:2017年4月28日 お気に入り つわり 2人目 両親 ゆっきー(5歳9ヶ月, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント