※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあんしほ
妊娠・出産

38週目の初妊婦で、夜中にお腹の張りで起きる。前駆陣痛だと言われ、陣痛の症状や対処法を知りたい。ウォーキングやラズベリーリーフティーを取り入れている。

今38週目の初妊婦です(^^)最近1週間前から夜中の3時から4時くらいにいつもお腹の張りで起きてしまいます!先日病院の検診で聞いてみたら前駆陣痛と言われました。でも間隔はバラバラのままでいつ陣痛になるか楽しみに毎日をすごしています!皆さんの陣痛の症状とか陣痛が来る前にこんな症状があったよーとか教えてもらえると嬉しいです🤗あと陣痛くるよーにこういうことしたとか教えてもらえると助かります!とりあえず毎日ウォーキングとスクワットとヨガとストレッチとバランスボールにのって運動をしてます!あとラズベリーリーフティー飲んでます!

コメント

ちゃらさら

妊婦健診の次の日に、出血と陣痛が同時に来ました❗️
いつもとは全然違う痛みにマジか?と思いましたね😅笑
年末が予定日だったけど、正月は病院じゃない方がいいなぁとか、そんな感じの事ずっと言ってたら、早く出てきてくれました‼️
もうすぐ会えるので楽しみですね💛
赤ちゃんと一緒に頑張ってください( ˘ ³˘)❤

• ちあんしほ

ちあんしほ

ありがとうございます😆💓
    出血もまだなくてーあたしも出血と陣痛が同時にくるといいなぁー😍💓
    あたしも予定日がゴールデンウィーク中なので同じくはやく出てきてほしいんです😫💓
    赤ちゃんと一緒に頑張ります😍

• 4月28日
  • ちゃらさら

ちゃらさら

全然アドバイスになってなかったですけど😅💦笑
    前駆陣痛とは全く違う痛みなので、すぐ分かりますよ〜❗️毎日お腹張るたびにドキドキしますもんね💓
    いっぱい運動されてて、すごいです💛
    旦那が自営業なんで、前日まで一緒に仕事してましたけど、運動はこれっぽっちも💦

• 4月28日
  • ちあんしほ

ちあんしほ

全然助かります😱💓あたしは初めての経験だからもう少し?もう少し?💓って毎回張るたびに楽しみになってて😆💓会いたくていっぱい運動しててもなかなか張るだけでー😑💔仕事ギリギリまでしててーそれが一番お産にはいいそうですもんね😍💓仕事が運動になってるんですね!はやく会いたいなぁ。。。(笑)

• 4月28日

2人目が37wの正期産に入ってから毎晩毎晩前駆陣痛に悩まされました💦勘違いして1度入院もしました(笑)結局産まれたのは予定日でしたけど、産まれる2日前から、そろそろ運動するかーと歩いてたら上手い具合に予定日に出てきてくれました😙

• ちあんしほ

ちあんしほ

ありがとうございます!
    37週目😳💓あたしもそのくらいから毎晩同じ時間に前駆陣痛きてました😆💓毎日勘違いしちゃいますー😱💔これか?これか?って💓(笑)やっぱりあたしも予定日くらいになっちゃうかな🤗赤ちゃんがまだお腹にいたいのかなー(笑)

• 4月28日