※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした服の整理方法について相談です。双子の服が多くて下の子にお下がりしたいが、どう片付ければいいかわからず押入れにしまったままです。

皆さん、子供のサイズアウトした服って
どうやって整理?してますか?

上の双子たちの着れなくなった
服が多くて´д` ;。。。

下の子用にお下がりで
取っておきたいんですけど、
どうやって片付けたらいいのか
分からなくて、袋に入れて
押入れにしまったままです(^_^;)

コメント

jtptwlm9A

まさに今日、圧縮しました!(笑)

  •  花

    圧縮ですか!いいですね!
    圧縮袋使ったことないから分かんないんですけど、簡単ですか??(>_<)

    • 4月27日
  • jtptwlm9A

    jtptwlm9A

    簡単です!百均でも買えるし\(^^)/

    • 4月27日
  •  花

    え!100均にもあるんですね!✨そして掃除機で圧縮するんですか??

    • 4月27日
  • jtptwlm9A

    jtptwlm9A

    そうです!一度試してみてください😂

    • 4月27日
  •  花

    明日さっそく100均に行って圧縮袋探してこようと思います!
    回答ありがとうございました♩(*^^*)

    • 4月27日