※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の思い出
お金・保険

保育料の支払いは25日までですが、給料が月末なので困っています。厳守なのか教えてください。

保育料についてです。こちらの地域は保育料は毎月25日までに支払いです。今月まで一時保育で預けていて、来月から入園をしようと思っていますが、給料が月末でそれから払っていたんですが、25日までにとなると正直困ります。やはり、25日厳守なんでしょうか?保育士さんや、詳しい方おられたら教えて頂きたいです。

コメント

ayumix

保育園の引き落としは、銀行の口座からでした。

初月のみ振り込みでしたが。。

• 夏の思い出

夏の思い出

わかりました!ありがとうございます🙌

• 4月28日
幸せママ

保育料とか決められてる日にちがあるものは、厳守だと・・・

1度保育園に相談するといいと思います!

• 夏の思い出

夏の思い出

保育園に6月から入園を頼んでみようと思います。ありがとうございます🙌

• 4月28日
ちびちび

貯金もない状態ですか?
5月分は貯金から、5月末の給料から6月分保育料とはできませんか?
認可なのか認可外なのかどちらでしょうか?

• 夏の思い出

夏の思い出

貯金はしてますが、自分で貯めるのは出来ない結論で、すべて定額貯金や学資保険で貯金してるんです。こうでもしないと、貯まらなくて。6月から入園頼んでみようと思います!ありがとうございます🙌

• 4月28日
  • 夏の思い出

夏の思い出

認可ですよ😃

• 4月28日
ポンチャラリン

多分、引き落としなので厳守かと。1度役所に聞いてみたらいかがですか?

• 夏の思い出

夏の思い出

ありがとうございます🙌

• 4月28日