※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで商品を購入後に不備があった場合、出品者とのやり取りは可能ですか?商品をその場で確認できない場合、皆さんはどうしていますか?

確認です!
ジモティー初めてでやろうかなと考えています。
私が買う側で、引き取ってた後に不備が見つかった場合ってお金渡した後でも出品者とやりとりってできるのでしょうか?
もちろん、その場で商品を確認するのがベストなんですが、大きくて組み立てが必要な商品でして、その場でって言うのが難しくて…💧‬
そのような時って皆さんどうされているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

やり取りはできますよ☺️
ただ悪質な相手だと無視される可能性もあったりするので、心配であれば、手数料はかかりますがあんしん決済にしてもらうのがいいかと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言うのがあるのですね😳
    勉強になります!
    ありがとうございます😊

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、お聞きしたいのですが、そのあんしん決済は売る側も手数料引かれてしまうのでしょうか?
    高い商品ではないんですけど、それだと嫌がられるだろうなって思ってしまいまして😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出品者が手数料(商品価格の5%)とられることになり、手渡しではかからなかった分は負担してほしいという方が多いかと思うので、手数料がかかるという意味でした☺️善意でそのままの価格でもという方も勿論いらっしゃいますが✨

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出品者の方に手数料とられるのですね💦
    確かに負担して欲しいとなりますよね🥲
    安いものなので5%なら別にいいかなとは思いますが😅
    教えて頂き、ありがとうございます😊

    • 10月30日