※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまぷ
子育て・グッズ

授乳中に寝落ちしてしまい、お風呂がまだ入れていない状況です。皆さんは起こして入る、次に起きた時に入る、明日の朝に諦める、どうしますか?湯船の追い炊きは大丈夫でしょうか?

いつもより時間が押してしまってまだお風呂入ってないのに授乳してたら寝落ちされてしまったー!!
湯船沸かしてたけど、こんな時みなさんどうされますか?
起こしてお風呂入る
次起きたタイミングでお風呂入る
諦めて明日の朝お風呂入る

あと湯船は追い炊きして入って大丈夫でしょうか?

コメント

ぴぴぴ🌟

お風呂は決まった時間に入れてるので
起こして入ります(*゚-゚)♩

• ごまぷ

ごまぷ

今日は夜バタバタでいつもよりお風呂の時間遅くなっちゃいました💦すぐ起きてくれたら入れようかなって思います(´ . .̫ . `)

• 4月27日
ゴロぽん

諦める派です!
真夏じゃないし、1日くらい大丈夫かな〜
朝起きたら体拭けばいいや〜って感じです😅

• ごまぷ

ごまぷ

今日の朝方汗かいてたんでほんとはお風呂入りたかったんですが明日の朝軽くいれようと思います☆

• 4月27日
ひより

明日、早めに入れます♪
お風呂大好きまんなのでながく遊んだ後とか追い炊きよく使いますよ(*゚▽゚)ノ

• ごまぷ

ごまぷ

あたし自身も毎日子供とお風呂入るのが好きで楽しみなんですが今日は残念です、、追い炊きして明日入ろうと思います☆

• 4月27日
a

私ならそのまま寝かせてしまいます
起こすの可哀想なので💦
次の日は体拭くくらいにします!

• ごまぷ

ごまぷ

そうですよね。折角寝てるのにこっちの都合で起こされてお風呂なんて可哀想ですね、、明日入ろうと思います!

• 4月27日
さゆ

うちは1日くらい入らなくても大丈夫でしょう、と言うスタンスなのでそのまま寝かせておきます(^-^)
時期的に暑かったら朝起きて軽くシャワーして、夜にゆっくり入れます(^-^)

• ごまぷ

ごまぷ

確かに1日入らないだけでなんかなるって訳じゃないですね!睡眠を優先させようと思います☆

• 4月27日