
お風呂を遅くするのは大丈夫でしょうか?夕飯の時間を変えたい理由として、離乳食の時間を変更するためで、散歩の時間も考慮しています。昼に散歩すれば夜の時間も調整できそうです。
お風呂の時間を少し遅くするのはありでしょうか?
今18時に入れているのですが
離乳食を2回にするとき、2回目を15時か16時にあげようと思ってます。
いつもその時間に夕飯を作っていたのでその分夕飯作りが後倒しになり
犬も飼っているので散歩もするとなると、18時半か遅くて19時くらいがいいなと…
これから冬になってくので、散歩を昼にすればそこまでずれないかもなのですが
昼うとうとしちゃったりで上手く動けないときもあり😭
今は夜1回起きたりしますが、だいぶ昼夜の区別はできるようになってくれたかなと思います!
- なあ(生後11ヶ月)
コメント

ママリ
全然ありだとおもいますよ〜🙂↕️
無理のない範囲でやれればいいとおもいます☺️

おにく
2回食なら、朝飯夕飯ととらえて大人の夕飯の時間にあげたほうが楽ですよ。
風呂も、寒くなってきたからこそ可能なら早めに入れたほうが楽です。
犬の散歩・夕飯作り・風呂を18時半までに終わらせて、19時に夕飯が1番楽かなと思います。
大人の夕飯は、冷食活用しまくって調理時間短くすればいいと思います。
-
なあ
お風呂後に2回目でも大丈夫なんですね😳
勝手にお風呂までにあげたほうがいいと思ってました…😂
夕飯を一緒に食べれれば確かに楽ですね!
どのやり方がいいかいろいろやってみます🤔
ありがとうございます🙇♀️- 10月29日
なあ
すごい大人都合ですが😂
可能な限りずらさずでいこうと思います!
ありがとうございます🙇♀️