※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
妊娠・出産

3本線が見えたのに男の子だった方いますか?

こんにちは!今日8割がた女の子と言われました!3本線が見えたのですが、3本線見えたのに男の子だったって方いらっしゃいますか?笑

コメント

りぃな

3本線が見えて、女の子でしたよ〜!
男の子の時は線じゃなくて突起物でした(笑)

ちゃら

男の子は、ほぼ確実に
わかりますかね!?笑

ひろこ◇

3本線見えて、女の子でした(一人目)(^ω^)
うちの先生は慎重派で、素人目に見ても絶対女の子じゃん!って感じだったのにたぶん女の子だと思うけどまだわかんないからね〜とか言われました。結局臨月に転院するまで確定してもらえなかったです(^◇^;)

何週ですか??服とか買いたいし早くハッキリしたいですよね〜♡

ちゃら

ありがとうございます!
いま20w5dです!
はやく洋服とか揃えたいです😭💗

転院するまで確定もらえないって
なかなか慎重な先生だったんですね!笑

たつきあき

こんにちは!
2人目妊娠中で
24週目に、3本線みたいなのが見えたのですが
男の子って確定貰ってます!

あれは一体なんだったのだろうか…
と思います(⌒-⌒;)

りぃな

うちの息子の場合は大股開きしていて、医師の言葉よりも先に素人の私でさえも男の子だとわかるくらい凸がついてましたよ(笑)

ちゃら

それ気になりますね😂笑
男の子、確定なんですか!

ちゃら

すごーい!
大股開きしてくれてるとか
なんて、ありがたいんですか!笑

しょうゆうまま

私も前々回の検診で8割方女の子と言われましたー!
前回の検診では、あまり見てくれない先生で、そうかもねーと流されてしまいました💦

確定するのはいつなんだろうって感じですが…
同じ感じだったので、コメントしてみました(^^)

ちゃら

一緒ですね😍
はやく確定してもらいたいですよね👶🏼💗

たつきあき

2chで有名な先生からも
女の子寄りと返信が来たのですが

担当の医師からは、男の子確定みたいです(⌒-⌒;)
まだ決定的なエコーは貰えてないので気になります笑

ちゃら

気になりますよねー😂💗

たつきあき

でも、男の子って言われてるので
肌着とか、青で買っちゃいました(^O^)
1人目も男の子なので
着回しできるし、同性の方が育てやすいと聞いたので
早くシンボルエコーを貰いたいです笑

ちゃら

1人目も男の子なんですね!!
着回しいいですね😍
わたしも8割と言われて
前にR先生に聞いたら
女の子よりと言われたので
そろそろ肌着とか
揃えていきたいなーって
おもいます😍💓💓

たつきあき

可愛い洋服がそんなに着れなかったので
めっちゃ嬉しいんですが
女の子も育ててみたかったです笑

ちゃら

やっぱ1人づついると
いいですよね😭💗

たつきあき

そうですね!
親はいいですけど
子供は多分遊びにくいと思います笑